🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟

 

神人さんの従兄弟(設定)のKENJINさんが歌う

「悪魔のワクチン」

 

 

 

🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟

 

そして今週末は

地球愛祭り in 栃木

 

🌎 地球愛祭り、開催の趣旨
                .
・地球を愛(いつく)しむ心
・地球に暮らす生きもの全てを愛(いつく)しむ心
・地球に生きていることを愛(いつく)しむ心

             .
 地球愛祭りは、 母なる地球に感謝し、みんなで他を愛しむ心を広げる為の チャリティーイベントです。
 思いはエネルギーであり、未来を育む源です。だからこそ、今一番世界で必要なのは、 他を愛しむ思いを育み広げてゆくことでは ないでしょうか?

 ひとりひとりの力は、思ってる以上に大きいです。あなたの大きな思いを言靈に変えて、ポジティブな行動に変えて、同じ思いの皆と腹からの「お祭り」をしませんか?

 私たちの命の源である地球に感謝し、自分の身体を愛しみ、他のみんなを愛しみ、喜びの中で皆が笑える地球で生きましょう!

 それぞれの得意分野で喜びを未来に発信し世界に発信してゆくこと、自分を愛し他をも愛しむ心が広がってゆくことを、地球愛祭り実行委員会一同心より願っています。

 

 

          .
🌏 地球愛祭りは、こんなお祭りです。
             .
🌟 入場無料です。
             .
🌟 ステージでは、10組ほどのミュージシャンなどによるチャリティライブがあります。
           .
🌟 出店ブースでは、10組ほどのさまざまな方々が出店されます。 例えば、自然保護などのNGOやNPOの団体、飲食・物販など、
           .
🌟 お祭りのラストに、出演者、出店者、スタッフ、御来場者様みなさまで、「地球に感謝!」&「ありがとう!」のコールを、足元の母なる地球に向けて感謝の思いを届けます。

(今年はコロナ禍につき、「大声」の変更はあるかもしれません)
              .
🌟 みなさまからお預かりした協賛金や募金を、世界の飢餓救済や森林保全などの地球環境保全活動に募金致します。
 募金することにより、みなさまと共に、地球環境と様々な地域の人々の暮らしに少しでもお役に立ちたいと思います。
              .
日時 2021/07/04㈰ 10〜17時

場所 道の駅うつのみや ろまんちっく村 ローズハット

住所 宇都宮市新里町丙254番地
 ◉ 東北自動車道「宇都宮IC」より5分
 ◉ JR「宇都宮駅」から「ろまんちっく村行」バス約35分
  ⇨ 時刻表や周辺地図はディスカッション欄に掲載

電話 028-665-8800

入場料 無料

協賛金 お願い(1口:3,000円~、何口でも可