6月24日

 

 

 

6月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月27日

 

 

🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟

 

わたくし事

 

 6/25㈮、6/26㈯、京都(西日本)で初めて、講演会を行ってきました。個人的な意見でしたが、大好評でした。神人さんの奥様:加奈子さんと、マカナスピリチュアルご夫妻さんの前で、講演をしてきましたよ。

 参加された皆様、末永く、宜しくお願いします。

 

 デクラスってなんでしょ? 私なりの 「デクラス」 の話をしました。 私なりの人類の目覚めを話してきました。 また、機会がありましたら、西日本へ行きますので、その時は、是非、ご参加くださいね。

 

 次回は、7/17-18(東京・武蔵野市)、7/23(岩手・花巻市)で講演会を行います。

 

 

地球愛祭り

 

 また、7/4㈰は「地球愛祭り in 栃木」です。宇都宮ICを降りてすぐの道の駅 「ろまんちっく村」 で行います。私もいますし、「神人さん」もいらっしゃいます。是非、足を伸ばしていらして下さい。

 

 

詳細は、こちら!