必見!メドベッド技術士であり体験者が語る、衝撃の技術!

 

 

こんにちは、マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです。

いつもご視聴頂き、本当にありがとうございます。

本日は、TwitterやYouTubeでもお知らせしていました、メドベッドについての情報を配信したいと思います。

こちらの動画ですが、複数の方から和訳のリクエストを頂きました。

情報源はジュディーノートだそうですが、Rumbleにオリジナル動画が配信してあリました。

アンダーグラウンド・プロジェクトと秘密宇宙プロジェクトに携わっていた女性がメドベッドについてお話している動画です。

YouTubeでは重要な部分だけお伝えしていきますが、全編の和訳は明日Rumbleに配信を予定しています。

この動画が真実かどうかは、はっきり言って分かりません。証拠もなければ、女性が話をしているだけなので、ただ信じるか信じないかになります。ですが、この世にある情報全て、何が真実かと言ったら、それも分からないと言えると思います。

私はこの動画を見て、Resonateすると感じました。Resonateというのは、よくEAが言ってるんですが、「魂が共鳴する」という意味です。

私はResonateしたので皆様にもシェアしたいと思います。

情報で溢れかえっている昨今、信じられるのは自分の魂だと私は思っています。ですから、ご自身の魂に聞いてみてください。この情報がresonateするかどうか。

 

 

この女性の名前が分からないので、動画配信者に名前が分かるか聞いているのですが、名前がないと話しにくいので、ひとまず、メドさんと呼ぶことにしたいと思います。

まず、はじめにメドさんは迷惑なチーン後の体へのダメージをメドベッドが治すことができるのかということについて語りました。ここからは「迷惑なチーンの後」は枠後と言います。

メドさんは、メドベッドを扱ったことがある技術士であり、実際に自分自身もメドベッドの治療を受けたと言っています。なので、メドさんはメドベッドについて詳しく知っていると話していました。多くの人がメドさんのことを信じませんが、それも全く問題ない。あなたが信じることはあなたが選択すべきだと言っています。

メドベッドは、病院ではなくヒーリング・クリニックに設置されるそうです。

そして、メドさんはどのような流れでメドベッドで治療が行われるかを話してくれました。

まず始めに患者が予約をします。そして、クリニックでDNAサンプルを採取します。そしてそのDNAサンプルは研究所で様々なテストを受け、きれいなDNAかどうかということがチェックされます。

遺伝的異常がないか、癌や他の病気などがないかチェックします。

患者が希望する治療によって少し流れは異なりますが、2週間後、今度は実際にメドベッドで治療を受ける予約を取ります。

メドベッドは、若返りに使えます。例えば、20歳若返りたいなら、それが可能だということです。

他には、手足がない方は、手足の生成ができます。

癌細胞も取り除くことができます。患者の全身にある癌を取り除けるのです。

そして、魂の転送もできます。これは、患者の魂を、予めクローンされた体に移すということです。大抵クローンされた体ですが、遺伝子が改変された体にも転送が可能です。患者の魂は新しい体に宿ります。

 

 

そしてメドさんは、こう言います。秘密宇宙プログラムはこういうことをいつもやってると。高度な存在もいつもやっているそうです。もちろんDSもかなり前からこのような技術を使っていると言っています。

メドベッドの治療の流れに戻りますが、メドベッドの治療当日、クリニックに着いて手続きを終えたら、メドベッドに横になります。きれいになった患者のDNAはメドベッドのコンピューターに設置されます。このきれいになったDNAをもとに、メドベッドは治療していきます。

例えば、患者が肝臓の癌を取り除く治療を希望しているのなら、およそ30分で治療は終わります。

治療の約1時間前にクリニックに到着し、準備をしてから治療を受け、全体的に1時間あれば完全に回復した、健康体で患者はクリニックを後にすることができるとメドさんは言っています。

ここで、メドさんは迷惑なチーンについて語り始めます。

なぜ、メドベッドは枠後の体に起こったダメージを元どおりにできないのか。それは、DNAサンプルを使って治療するから。この迷惑なチーンは、後戻りできないダメージを体に与え、DNAまでダメージを受けます。ですから、何らかの治療を求めてクリニックに来た患者が枠後であれば、研究室も、メドベッドでさえも元に戻せないんです。

このことは、動画内でメドさんは何度も言っています。

では、枠後の患者にはどのような治療ができるのか。書き換えられたDNAをもとに、症状を緩和することはできるそうです。

もし枠後の、手や足がない患者が治療に来たとすると、枠後のDNA、書き換えられたDNAを元に治療が行われるので、枠後の体の部位が生成されます。患者の元々の体は生成されません。

「枠は大丈夫よ。だってメドベッドが治してくれるから。」と言う人がいますが、それは絶対にないとメドさんは言っています。そしてこれはとても重要なことだと言っています。

メドさんは、もしメドベッドが治せるとして、あなたはいつリリースされるかも分からないメドベッドを待つのですか?と言いました。今を生きなければいけない。何かがどうにかしてくれるという希望に頼らないでください。自分自身、そして家族の健康、命をリスクにさらさないでください。枠後のダメージは元には戻せません。絶対に。

ここでメドさんは迷惑なチーンのことを話しますが、こちらは後ほどRumbleに配信する全編をご覧ください。

ここから、メドさんは視聴者からのコメントに答えます。興味深いコメントなので、こちらも一部、一緒にご紹介しますね。

質問:生きている間にメドベッドを使う機会が来るのでしょうか。

この質問に対してのメドさんの答えは:分からない。それは誰にも分からない。今年リリースされるという計画はあるようですが、以前も計画されたことが実行されなかったことがいくつもあります。

質問:大手製薬会社はどうなりますか?民間が使用できるメドベッドには限りがありますか?

この質問に対してのメドさんの答えは、大手製薬会社は完全になくなります。病院はありますが、病院は出産や緊急の時のみに使われるようになります。病院は交通事故や骨折、計画外妊娠などのために利用されます。病院は出産専門と緊急時専門とに分かれます。他は全部なくなります。

手術もなくなります。医者や看護師はメドベッドの技術士と入れ替えられます。常用薬など、高血圧や糖尿病用の薬もなくなります。全てメドベッドによって解決します。

メドベッドがリリースされたら、最初は幾らかの試験期間が設けられます。でも、この技術はかなり前からあるので、完璧です。公共では初めてなので、だから試験期間が設けられるのです。良い結果が得られ、きちんと承認されたら、様々な場所へ配置されるようになります。

メドベッドは、最もメドベッドを必要としている人優先で治療が始まります。これはとってもいい情報ですね!権力など関係ないって言うことですもんね。と言うことは、先ほどメドさんが言っていた若返りについてはまだまだ先の話になりそうですね。

続きます。

メドさんは、最初は1つのクリニックに大体3台から4台のメドベッドが設置されると言っています。後にその数は増えていくそうです。

動物もメドベッドが使えるようになります。先ほど述べたような技術を使います。全く同じ。地球外生命たいも同じ技術を使っています。

あなたのペットも若返ることができ、病気を治療することもでき、魂も転送できるのです。

質問:メドベッドはいつリリースされますか?

メドさんの答えは、分かりません。一般市民は知りません。今年だといいですね。6月だと言う噂もありますが、誰もそれが本当かは知りません。

だから私は言うんです。メドベッドのリリースを待たないで。今治療が必要なら、治療を受けてください。私たちも民間へのリリースを随分前から待っていますが、今もまだ待っています。

質問:寿命を延ばすことによって、将来、人口過多にどのような影響を与えるでしょうか。

メドさんの答えは、まず、地球は人口過多ではありません。都会は人口過多です。これらの技術がリリースされると、一緒にリリースされる技術は宇宙旅行です。一部のドイツ人は1940年代から宇宙に行ってます。これってジェイクさんが言っていたことと同じですよね?これも、深く語ると引っかかっちゃうので、この辺までにしますね。

寿命を延ばすと、人々は子どもをそこまで産まなくなります。若返りは2回できます。例えば、70歳の人が30歳に若返る。また70歳になったらもう一度30歳に若返る。でも、今の技術だと3回は若返ることができると思います。秘密宇宙プログラムでは3回行っていると思います。

それ以上してしまうと、脳は細胞をきちんと生成できなくなり、問題が生じ始めます。

この3回の若返りは、3回分の輪廻転生となります。魂は同じ人間の体で、3度の別の人生を経験することになります。だから、最終的には人口は減っていきます。

とにかく、地球はまだ人口過多ではありません。地球上の全人口がオーストラリアに収まるんですから。

まだ様々な問題がありますが、地球外生命体が来てコーチングしてくれます。より良い社会になるよう、私たちは地球外生命体が来ることを受け入れないといけません。

世界は悪方向には向かっていません。良い方向に向かっています。

最後に、メドさんは、私はメドベッドの技術士としてメドベッドを扱っていましたし、実際に私自身もメドベッドによる治療を受けました。アンダーグラウンド・プロジェクトと秘密宇宙プログラムの一員だったと言っています。

冒頭でもお話ししましたが、メドさんが何者なのかわかりません。でも、話し方から、実際に経験してきたと言うことが感じられ、また将来どのようになるかも的確に話しています。メドさんは「〜になるでしょう。」「こうなると思います。」と言う言い方ではなく、「〜になります。」「こうなります。」と言う言い方をしています。

ぶっ飛んだ内容もあるので、1つの情報として受け止めて頂けたら幸いです。

この情報を聞いて、私はポジティブに受け止めました。賛否両論あるでしょう。デマだと言う人もいるでしょう。でも、私はメドベッドがリリースされるタイムラインを選びたいと思います。

全編はRumbleに明日配信する予定ですので、ぜひご覧ください。

 

以上、メドベッドについてでした〜!

 

最後までご視聴くださり、ありがとうございました。

また次の動画でお会いしましょう。

Spread the Truth with Love

マカナスピリチュアルのおやきたいやきでした。