リンウッド弁護士の演説

〜これが私たちの使命だ!〜

 

(オープニング)

こんにちは、マカナスピリチュアルの

おやきたいやきです。

今日もご視聴いただき本当にありがとうございます。

ツイッターでもツイートしたんですが、

子どもたちの喘息症状が酷くなってしまって

なかなか動画編集ができずにいました。

田舎の澄んだ空を見上げると、時々飛行機雲を

見ますが、数日前は5本の飛行機雲が所狭しと

長い雲を作っていました。

これ、ケムだよな〜と思いながらやるせない

思いになっていましたが、怒りや不安などの

ネガティブな気持ちは光ではない方の餌に

なってしまうので、気持ちを切り替えて、

次の動画のことを考えていました。

ケムが何かをご存知でない方は、ケムについて

ツイートしていますので、マカナスピリチュアルの

ツイッターを覗いて見てください。

概要欄にリンクを貼っています。

 

さて、今回の動画は、前回の最後にお伝えした通り、

リンウッド弁護士の演説の前半部分を和訳していきます。

きっと後半と同じくらい、もしかしたらそれ以上

大切なメッセージなのではないかと思います。

それでは始めましょう!

Here we go!

 

 

 

 

リンウッド氏 演説 前半

 

(リン!愛してるよー!)

愛してるよ!

神もあなたを愛してるよ!

(リン!愛してるよー!)

愛してるよ!

(リン!愛してるぞ!)

ありがとう。

ありがとう。

木曜日にここに着いたんだけど、

その日の夜に話す機会があったんだ。

ディナーの席でね。

今回は3日間だね。

3日間ずっと参加してる皆さん。

そして2日間参加してる皆さん。

強くなったと感じますか?

信仰心は強くなっていますか?

全能の神jへの信頼は強くなっていますか?

あなたの中のガイドスピリットが強くなっていると感じますか?

罪は償われ、許されたと感じますか?

あと2つあります。

神の名によって。

全能の神が今ここにいます。

そして数字には力があ流のです。

私たちがさらに共に祝福すれば、

共に神に祈れば、

私たちの友であるイエス・キリストと共に話せば、

私たちの中には力があるのです。

このスピリットを

この増加した力を持っていきなさい。

帰ったら周りの人々に持っていきなさい。

私たちの任務なんです。

これはイエス・キリストからのメッセージだからです。

言葉を広めシェアしてください。

真実を話すことを恐れないで

神について話してください。

私たちは健康について話しました。

そして自由について話しました。

でも子供たちについては話足りていません。

神は何よりも小さな子供たちを愛しているからです。

ここにメモがあります。

読むから聞いていてください。

マタイ19節13から15。

それから彼に小さな子供たちを連れてきて、

彼が彼らに手を置いて祈るようにしたので、

弟子たちは彼らを叱責した。

しかしイエスは言われた、

「小さな子供たちを苦しめ、

彼らがわたしのところに来ることを禁じてはならない。

それは天の国だからである。

そして彼は彼らに手を置き、そこから出発した。

イエスは小さな子供たちを愛しています。

神は何よりも小さな子供たちを愛しているからです。

健康について話す時、小さな子供たちの健康について

話す必要があることを忘れてはならない。

自由について話す時は、小さな子供たちの自由について

話さなければならない。

時は来た!

真実をあかせ!

善と思われてる者も、悪い者も

皆、子供たちを殺しているんだ。

Qの話をしてもいいけど

ユー、あなたについて話しましょう!

子供たちへのあなたの責任について話しましょう。

子供の性的人身売買はパンデミックです。

小児性愛はパンデミックです。

彼らは悪魔を崇拝するために子供たちを犠牲にしているんです。

やめさせなければいけない!

あなた方は人として多めに見るわけがない!

それはやめさせなければならない!

あなた方は人として小さな子供たちを守るんです!

彼らは選挙を盗もうとした。

でも彼らは成功しません。

彼らはあなたの健康に害を与えようとした。

でも彼らは成功しません。

彼らは子供たちを盗んだ。

でも彼らは成功しません。

これはもはや神の意思なのです。

子どもたちにこれ以上何かを仕様なら、思い知らせてやろう。

その時はもうすぐきます。

すべての嘘が明らかになり、

彼らが子供たちに何をしてきたかを含む全ての嘘が明らかになる。

もしあなたが小さな子供たちを守るなら、

あなたはすべての人を守ります。

もしあなたが小さな子供たちを守らなければ、

あなたは誰も守りません。

小さな子供たちを守ってくれ!

スタッフがこれをくれたんだ。

VIP。

他には何にも書いてないけど、ありがとう。

私は神の子の一人です。

これ、もらってください。

それだけでありがたい。

自分で調べてほしい。

私が言うことを鵜呑みにしないでほしい。

Qが誰であろうと、そこからの情報を鵜呑みにしないでほしい。

自分のことを心配してください。

イルミナティについて調べてください。

この国と世界で、毎年、子どもの性的人身売買と

子どもの行方不明数に関する統計を調べてください。

調べてください。

アドレノクロムについて調べてください。

学んでください。

あなた自身の結論を出してください。

私のじゃない。

Qのでもない。

Qは誰かな?

Qは子供の性的人身売買を憎んでる。

Qはイルミナティが大嫌いだ。

悪魔崇拝も大嫌いだ。

自分で調べて真実を導き出してください。

そして子どもたちのために立ち上がり、

神の全能の力を借りて、子どもたちを救ってください。

これがあなたの仕事!

私の仕事!

そしてこの国に対する神の意志なのです。

 

 

(クロージング)

はい、いかがでしたでしょうか。

リンウッド弁護士の演説、とても力強く、そして

同時に愛に溢れていますよね。

Today's pick upでは、とりあげたい動画が今日は

たくさんあったのですが、リンウッド弁護士の

人柄が伺える映像を見つけたので、こちらにしました。

男の子を抱きしめる姿は、虎さんを思い出させます。

やはり同じ側の人だなと思いました。

今日は長くなったので、ここまで!

最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました。

また次の動画でお会いしましょう。

Spread the Truth with Love

マカナスピリチュアルのおやきたいやきでした。

 

 

 

 おやき☆たいやきさんが、ケムトレイルについて触れていましたので、私も動画を1本載せます。そしてまた、このケムトレイルは雨の前日に撒かれていること、雨も強く降るように気象レーダーが働いていることなどをご案内して、終了いたします。

 

 皆様が嘘世界の中で、愚民として生きていることを確認してください。信じられないだろうけど真実です。

 真実を呑み込むとき、ムッチャ不安定な気持ちになりましうが、大丈夫です。その先を私がご案内します。

 

 信じるか信じないかは、あなた次第ですけどね。(笑)

 

 

 

ケムトレイルの話

 

 

 

雨雲レーダー (2021/4/29)

地図、空の画像のようです

 

地図、空、テキストの画像のようです

 

地図、空の画像のようです

 

地図、空の画像のようです

 

地図、空の画像のようです

 

牧之原(静岡県)の雨雲です

                  .

 菊川という文字の右下を見て下さい。常に白い点が出ており、ここから四方八方方向に雲の縞模様が見えます。雲を作る電磁波です。

 そこの白い点の中心に何があるか、今はグーグルマップがございますから、何があるか調べてみて下さい。見つけられましたか?