「アメリカ宇宙軍:テクノロジーと歴史」和訳5話

バッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「アメリカ宇宙軍:テクノロジーと歴史」の

和訳5話です。「知識は常に力に打ち勝つ!」

 

 

 

 君らが知っていようが知らなかろうが、僕らの祖先は理解してたんだ。だから僕らの祖先はジックラト(巨大な聖塔)を作ったり、ピラミッドを作ったり、そういった建築物をレイラインに設置したりしたんだ。

 

  

ジックラト (古代文明の都市国家の中心的建造物)

 

 ※ レイラインとは、古代の遺跡には直線的に並ぶよう建造されたものがあり、その遺跡群が描く直線をさす。

レイライン

 

 信じられないかもしれないけど、ニコラ・テスラは発明しなかった。テスラは発明しなかったと言ったんだ。

 テスラ・コイルの技術は、テスラが古代のギザのピラミッドを見た時に再発見しただけなんだ。テスラはファラオやエジプト人が何をしていたのかに気付いたんだ。

 ファラオやエジプト人は、地球の電磁レイラインと、地球に既にあった電磁場を利用して、その信号を増幅無線電機を利用できるようにするエネルギーの渦のようなものを作ったんだ。

 

 それから彼らが、、、こっからもっと面白くなるよ、、、ファラオやエジプト人はこのエネルギーの渦をチューニングフォーク(音叉)のように使って、宇宙に存在する可能な限り高い周波数の振動に意識を合わせていたんだ。

 ん~、だからピラミッドの窓なんかが星系と整列する特定の日に、ファラオやエジプト人はこの高周波を具現化することに成功し、星系との通信を可能にし、そこに移動することもできたんだ。ここにいる存在と通信してこの星に移動してたんだ。OK?

 

 

 知っていようが知らなかろうが、これが古代の歴史のすべてなんだ。僕らはかなり前から知ってた。これが本当の歴史で、人類、それから僕らが持っている技術についての真実で、これはずっと秘密にされてきたんだ。OK?

 

 神聖な場所があるってことや、神々の出入り口のような場所があるって言うことを信じてて、それが冗談じゃはないということが判ってるなら、OK?、人間の想像を超えた宇宙空間での移動と宇宙技術をよく理解している世界的な文明を作り出すためにすべてが関連し合っていて、それぞれが編み込まれているって考えがあるんだ。これは信じられないくらい素晴らしいことなんだ。

 

 

 

 (僕の姪っ子が泣いてる。聞こえちゃったよね。ごめんなさい。)

  

 じゃ、ジッグラトとピラミッド、エネルギー周波数と振動について理解できたところで、他の星との通信と電磁気学と重力に基づいてエネルギーの周波数がお互いにくっつく方法を理解すること、これらを全部、僕らの古代の祖先は理解してたんだ。

 

 僕らの祖先をこれを有利に利用して、他の星と通信するために地球に宇宙思考のシステムを作ったんだ。地球外生命体との通信のためにね。意識的にね。全然問題ないよ。普通だよ。みんな繋がってるんだから。そうでしょ~。宇宙は生命体で、みんな繋がってるんだから。

 

 僕らが話しているのは、宇宙軍を通して、そう宇宙軍を通してリードしているアメリカについてなんだ。宇宙探査に基づいた新しい世界文明への道へとアメリカはリードするんだ。それから僕らの真の古代史を明かすこと、そして、僕らのルーツ、真実、地球外生命、そして宇宙における僕らの立場について何千年も前に失われた理解を取り戻すんだ。

 

 

 じゃ、百年以上前に発見されたのに、何故、世に出てこなかったのか? このテクノロジーを使って何が起こったのか? なぜ僕らは月に行ったのに、それから二度と月に行かなかったのか? 何故、なぜNASAは情報開示を先延ばしにしたのか? それはNASAが人々がまだ燃料を使うような石器時代にいるんだと思わせるために先延ばしにしたんだ。フリーエネルギー技術も使ってないし、反重力技術も使ってない、大量の燃料を使って大爆破を起こさないとロケットは飛ばなくて、僕らを宇宙に飛ばすことができないと思いこませるためにね。

 もうこれ全部大嘘。OK? 大嘘なんだ。そう。

 

 それから君らが知らないのは、こういうことが秘密にされてきた本当の理由は、例えば僕らが月に行った時、僕らが月に行った時間と場所、僕らが言ってるのは異なった人種間の結婚に問題を抱えていた時代、同性愛者を受け入れるのに苦労した時代、それからほかの人種に対して全く根拠のない偏見を持っていたそんな時代、この時代の人々に月に行った時に発見されたことを包み隠さず話すのなら、月が人工的な構造物だということとか、中が空洞になっていることとか、無人のエイリアンの船みたいなものだということとか。想像が可能なもっとも古い建造物の1つみたいなもので、何百万年も前に作られたようなものなんだ。

 

月の内部は空洞

2017/10 JAXAも確認

月の内部に大きな空洞であると、JAXAが記者会見

 

 

 当時の人たちにこれが話せる? 信じてもらえると思う? たくさんのETクラフトを見つけたこと、そしてそこにはかつてはドームで中には都市があったんだけど、当時は破壊された月の一部がオープンスペースになってる感じだったんだ。いろんなクレージーなものがあったんだ。

 

小規模だけど、こんなドームの中に都市があった「月」

ガンダムにも出てきた(笑)

 

 地球に似た月と言う惑星があって、そこでは大量の人間を収容することができるんだ。それかある種の文明があるんだろう。彼らが発見したことによると、この月は僕らが持っているような反重力ポータル技術を持ってなかったんだ。つまりこの月面基地がしていたのは基本的に宇宙にすでにあったポータルを使って宇宙全体を移動し、地球にも到達してたってことなんだ。

 だからすでに宇宙にあったポータルを超次元レベル、銀河レベル、太陽レベルで使って空間と時間の次元を超えて移動してたんだ。ちょうど波に乗るような感じ、空間と時間を出入りするのはまるでゆっくりと波に載るような感じなんだ。

 

 それからこの月の基地、この地球に似た惑星にいるすべての存在が以前からいた、存在の月で生きる方法学んで生き残っていくんだ。食物を月で育てる方法とか、もしかしたら食べ物を3Dプリントしてるかもしれないし、誰にも分からない。でもそれは僕らも持っている技術、世界の飢餓について話すこともできるけど、その話はしないでおこう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 1月6日に議事堂を襲撃したとして300人以上が逮捕され起訴されました。1人の男がテレビやソーシャルメディアなどいたるところで見られます。あーこの男です。とても目立ちますが今日彼は裁判官の前に立ちました。

 

 ラリーが詳しく話します。

 

 

 皆さんが良く知っている男、ジェイコブ・チャンズリーについてですが、アリゾナ出身で自分をQアノンシャーマンと呼んでいます。もちろん多くの方は、彼が議事堂で毛皮を身に着けフェイスペイントをして、そして動物の角の頭飾りをつけている写真を見たことがあると思います。彼は1月に逮捕され、それ以来議事堂で彼が関与したとされていることに対して拘束されています。今日彼は裁判官に刑務所から出してもらうよう頼みました。チャンズリーは複数の告発に直面しており、2つの重罪と4つの軽罪に対して無罪を主張し、地震の行動について謝罪しました。

 

 チャンズリーの弁護士は裁判を待つ間、彼を刑務所から出すべきだと主張しました。そして彼は危険ではないと述べ、彼はただ本当に悪い選択をしてしまっただけだと言いました。彼を見て判断してくださいと、彼をフォレストガンプと比較して言いました。

 

 一方で連邦検察官はチャンズリーが国外へ逃亡する危険性があり、解放の条件を順守しないだろうと付け加えました。今日の裁判を録音したり、放送することはできませんが、私はその様子を電話で聞きました。

 

 

 

 裁判官はまだこの要求を決定していません。今週初めにチャンズリーはシクスティーンミニッツという番組で記者と話したようです。聞いてください。

 

 

 

「1月6日のあなたの行動はこの国への攻撃でした。それを分かっていますか?」

 

 

「いえいえいえ、それは違います。僕のとった行動はこの国への攻撃ではありません。その解釈は間違っています、完全に

 

 

「ではどのように説明しますか?」

 

 

「僕の行動を個人的に?1月6日の僕の行動をどう説明するか、僕は歌を歌いました。歌を歌うという行為はシャーマニズムの一環です。神聖な部屋でポジティブな振動を作り出していただけです。それからそこにいた人たちが神聖な空間である議会で盗んだり破壊したりするのを止めました。

議会の休憩室からマフィンを盗もうとしている人も止めました」

 

 

 

 このインタビューを見て皆さんはどう思いましたか?このインタビューはチャンズリーの弁護士をかなり困らせたようです。裁判官はチャンズリーの弁護士が適切な手続きをしていない、またはそのインタビューを実施する許可を得ていないと指摘しました。

 

結構な防衛ですね、ラリーありがとう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 今回の動画はいかがでしたでしょうか?私は中学を卒業してから、すぐにカリフォルニアに留学したんですが、日本のニュース番組は真実も嘘も結構中立の立場で報道すると思っていて、それが当たり前だと思っていたので、アメリカでニュースキャスターがそれぞれの考えを主張して物事を伝えていくことに、とても衝撃を受けたことを思い出しました。国のトップを非難するようなことを平気で言ったり、言ったとしても何の問題もなかったり、日本では考えられないな、と驚いたことを思い出しました。

 

 

 さて、今回のニュースもジェイクさんを非難した内容になっていましたね。現にこの動画のコメント欄はジェイクさんを批判するようなコメントがとても多かったです。アメリカ人は目覚めている人が多いとは言えどもまだまだ眠りの深い人も多いんだなーと実感しました。ご存じの方も多いとは思いますが、ジェイク・アンジェリさんの本名はジェイコブ・チャンズリー。このニュースでも本名で呼ばれています。

 

 ジェイクさん刑務所でオーガニック食品が出ないから全く食べられず、10キロもやせてしまったと聞きましたが、かなりげっそりしていたように思います。添加物が入ったものを食べると体調を崩してしまうとのことで、刑務所でもオーガニック食材がジェイクさんに提供されることが許されるようになったとのこと、良かったですね。

 

 このオリジナル動画のコメント欄でもこのことについてかなり反論している人もたくさんいましたが、インタビューの最後でジェイクさんの笑顔を見られたので私は個人的にホッとしています。