【第105弾】 今月3回目の凄い内容の

ワシントンメッセージです‼️

 

 

令和3年2月21日(日)

 

~今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです!!~

 

 2月19日の動画で石川様がお伝えした内容は真実です。トランプ大統領は1月20日に軍に政権を一時的に委譲しました。その内容は2月19日の動画で石川様の説明通り、大統領選挙に外国勢力の干渉があった場合、その期間は60日間一時的に軍に政権を委譲することになっています。ですから3月20日ではなく21日まで時間はあります。今の新大統領と言われる人間は正式に認定されていないのでエアホースワンに乗れませんし、核のボタンの随行者も近くにいません。​​​​​

 

 

​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・

補足説明

 

 

補足説明終了

 

​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・・​​​​​・

 

 私はこのメッセージを見てですね、2月19日の動画、「トランプ大統領が復帰するXデーはいつか」をあくまで私の個人の見解と前置きしてアップさせていただきました。ワシントンのメンバーもご視聴賜り、しかも真実であると強力な後押しを頂き、感激でいっぱいでございます。本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 メッセージに戻ります。

 

 

 

  さて、現状は次に述べる通りです。

 

 まずは、お金の話をしましょう。金融システムは量子コンピュータが正式に稼働をしました。それによりいつでもGESARA法を発動できるようになっています。各国に資金解除をいつでも要請し、瞬時に解除できるようになっています。すでに各国の配り終わった資金はこちらの指示で解除すればよい状態です。まずは政府の債務、つまり国の借金と言われる物が全て無くなります。その後の資金の分配方法はどのようにするかは国により異なります。

 

 

 日本は3月中にGESARAを行うでしょう。皆様は心配されるでしょうが、日本政府が勝手に資金を隠したり、自分たちで政治家が使ったりはできません。そのように組み込まれていますのでご安心ください。

 

 

 我々は日本人を信頼し大好きが、日本政府やそこに関係する人々を全く信用していません。その前提でシステムを作っていますので安心してください。おそらく日本はまず、宣言後、1年以内に一時金を渡され、その後、ベーシックインカムの制度から、のちに正式な富の分配がなされるでしょう。これらの個々人に配られる資金は皆さまの本来の生まれた由来を思い出す時間を作る為です。精神性を高め、次の次元に上がってくれることを心から願います。

 

※ ベーシックインカム(英語:basic income、BI)とは、政府がすべての国民に対して一定の現金を定期的に支給するという政策

 

 

 

 次に今ワシントンに何故、多くの兵士がいたのか、そしているのか、お話ししましょう。

 

 国会議事堂の最近の写真やホワイトハウスを上空から見られる方は、何が起きているのかわかるでしょう。議事堂の裏の方にはその地下部分を軍隊が掘った形跡が残っています。ブッシュ大統領の時に命じて作らせた地下基地をトランプがホワイトハウスを去ってから掘り出し、DSが今まで行ってきた所業を壊滅させました。そこにはいまだに多くの子どもたちがいて、最後のアメリカにおけるDSの悪魔の巣を掘り起こしました。それらの状況をどうしても見てみたいと言ったトランプ氏やメラニア夫人は途中から涙で最後までそれらの記録映像を見られなかったそうです。同時に怒りに震えていました。

 

 

 我々の持っているある機械により世界中の地下基地が分かり、それらの一掃作戦は昨年10月には一旦終わっていました。あと残りの僅かの世界中のおぞましいこれらの基地を壊滅させているところです。アメリカだけで子どもの誘拐組織の主要な人間の逮捕は1000人を超えています。もちろん、前回お伝えしたように日本にもありましたが壊滅しています。我々の最優先はこれらの誘拐され地下に幽閉されていた子供たちを出来るだけ助けることです。デクラスによりこれらのおぞましい所業が発表されるでしょう。

 

 

 その最後の作戦が終るまで、カウントダウンできる後一歩まで来ています。これらに関わった軍の関係者の皆さまには感謝しかありません。さらに現状は地球のほとんど全ての国々がGESARA法を順守する方向に向かっています。全脳の神は地球全体を光の存在に満たしたいようですので、2月16日にデクラスをする予定であったのを少し移動しました。

 

 

 ここで私が2月16日の動画、2月3日以来のワシントンメッセージです、の中で日本時間2月16日中にUPして下さい、との指示があり2月16日23時30分頃に急遽UPさせていただきました。私はこの時点で本当にまもなく緊急放送が実行されると思っておりました。やはり、緊急放送は日本時間で2月16日の予定だったのですね。

 

 本文のメッセージに戻ります。

 

 

 もう少しで地球上が愛と光と平和に包まれだします。それは初めにお伝えした軍に政権移譲した日から60日以内に発動されます。いよいよ嵐がやってくる時期が近いです。皆様の存在が唯一無二の存在であり、自分自身が光であること、どうか思い出してください。

 

 

 地球は宇宙全ての存在が気にかけてくれています。彼らは愛と友情をもって温かく見守ってくれています。

 

 

 最後まで聞いてくれてありがとうございます。以上重要で凄い内容のワシントンメッセージでありました。今日はこれで終わりとさせていただきます。以上石川新一郎でございました。最後までご視聴頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 様々な情報、神示、占い、スピ系メッセージに至るまで、トランプが復活しGESARA法が施行され、デクラスでこれまでの世の真実を見せられます。

 

 そして、ご自身の靈魂は、明と暗、善と悪、変わるか変わらないかの選択に迫られます。

 

 ここを読まれている方の選択は、もう決まっていると思います。^^v

 

 しかし、まだ何も準備の整っていない方へ、変わることを恐れないようにお伝えください。

 

 嘘が真実に戻ります。嘘常識が宇宙標準に戻ります。もう、切り替えるしかないのですから。