ワクチンなんか要らないぜ、俺は~♪

Makana Spiritualさんの小学1年の次男さんも歌ってる楽曲です

 

 

 今日 2/20㈯、渋谷駅-元ハチ公広場で、THE☆どんでん返しの皆様が路上ライブを行いま~す! イベントは14時~20時で、THE☆どんでん返し隊は、18時から登場です。

 

 たまにはマスク外してみてください。なんでもないですから~。そこに行けば、みんな外してるので、大丈夫です。👍

 

 

 

下記をクリック! 「悪魔のワクチン」が流れます。

 

 

 

 

全体を録った動画です。

 

やっぱ、ドン・レノンさんはカッコいい!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原曲:『悪魔のワクチン』    作詞作曲:KENJIN

KEN × KEN. Custom バージョン

 

 

 

カラオケ:『悪魔のワクチン』

 

 

『悪魔のワクチン』 

 

感染ゲームの舞台で悪魔が笑う 

数字を操り世界をたぶらかす 

あぶく銭をばら撒き 

メディアを舐め回して 

少年の夢喰い散らかす

 

ワクチンなんか要らないぜ 俺は

ワクチンよりもっと愛をちょうだい 

 

オカルトみたいなシナリオ

みんなでションベン引っかけようぜ

 

悪魔が作ったカードに隠された予言 

権力と知力と財力の無駄遣い

エゴイストたちの未来に 魅力の欠片もありゃしねぇ

闇のシナリオ塗り潰せ 

 

ワクチンなんか要らないぜ 俺は

ワクチンよりもっと愛をちょうだい 

 

偽善者たちは裁かれる 

お天道様が見てるぜ 

 

日本の祖靈たちよ 神仏に成りすますな

子孫を救え!もっと働け! 悪行退治に精を出せ!

極楽浄土でホトケ談義は止めなさい

菩薩となって日本の未来を救いなさい 

 

差別と破壊と削減の野望 

聖書を悪用する魔のしもべよ

闇と光の闘いの佳境 

 

神の計画は一厘の仕組み 

目を醒ませ日本の魂よ

腐った世界をよく見てみよ 

 

だから ワクチンなんか要らないぜ 俺は 

ワクチンよりもっと愛をちょうだい 

 

ワクチンなんか要らないぜ

ワクチンなんか要らない

ワクチンより真実を語りなさい

狂人たちの支配世界

みんなでションベン引っかけようぜ

 

 

作詞作曲のKENJINさんは、音楽活動する蛯名健仁さん、神人さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

思・言・行

 

あなたは、何かしましたか? 発信しましたか? 行動を起こしましたか?

 

彼らの横を、人の流れと一緒に通り過ぎますか? 流されていいのですか?

 

変えたいんじゃないですか? 

 

 

大衆に迎合し 「白い目で見る」 フリは、大ブーメランで帰ってきますよ。

 

まず、立ち止まってみましょう。

 

 

あなたが変わらねば、世界は変わらない!

 

まずは立ち止まってみることから。