おはようございます。今日はご忠告を頂いているので、最初に申し上げておきます。

 

 ホワイトハットと称する方の動画コメントや、2021/2/1のどこぞの英文ニュース記事を引用し、ジェイク・アンジェリi氏の発言を拡散するのはどうなの?って、「Makana Spiritualさんの動画の写真入り」でご批判を見ました。「老婆心ながら」とありましたので、ご心配ありがとうございます。老婆心です。感謝! 

 

 それとこのブログの一番上にずっと書いてある文章を、敢えてここに貼ります。

 私なりの真実を、もう何年も書いてきたつもりで、その私なりの真実がこうやって現実化しています。なるべくスピ系話をせず、3次元的な話を中心にしてきました。そこをうま~く話すアンジェリさんが現れたので、採用したという経緯です。飛びついた訳ではございません。サニワ(審判)は当の昔についております。彼の動画やこのサイトを見ている方々も、同じ思いだと思いますよ。

 

 最後にもう一度言います。老婆心です。ご心配して下さってありがとうございます。感謝です。

 

 

 

牛角男(ジェイクアンジェリ氏)の

「これが計画だ」の和訳動画最終回

 

 

(⑨からのつづき)

 

 

 強いて言えば、このウィルスがマスコミや教育機関や医学をコントロールするだけで、全世界が恐れを通して簡単に操られてしまうって証明したんだ。だからこそ特許を通じて海軍の、この3つの特許を通じて、すべての産業に革命を起こすことができるんだ。OK?

復習:海軍の3つの特許

 

 僕らはすべてを変えられる。僕らは出来る。みんながこの落ちてるQのパターンを認識すればね。そして僕が言ってること全てを(認識すれば)ね。OK?

 

 そしてこの技術についての情報を広めること、3つの特許3つの特許ゴールドスタンダードゴールドスタンダード通貨を金本位制度だよ。これらすべての軍隊、デジタル兵士は深い地下軍事基地で子どもたちに何が起きているのかを恐れを広めることなく行っているんだ。これを話題にはしないで欲しいんだ。上手くいかないから。(→暗い話題は誰も聞きたがらないし、負のエネルギーは増強してしまうから上手くいかない

 

 でもこれは上手くいく。僕らは人類の集合意識を変えることが出来て量子ホログラムを変えることができるんだ。僕らは自分自身を開放することであらゆる方法で他国との関係を変えることができる。カバールを倒せるように世界の他の地域の青写真を作ることができる。そうすれば人類が)借金から抜け出すことができる。そうすれば自分たちで新たに繁栄する人口を作り出すことができるんだ。わかる?繁栄する国もね、OK? 僕らはただパターンを認識すればいいんだ。

量子ホログラム

量子論と脳科学ベースの引寄せ理論を提供している小森さん、引用しました、感謝です!

 

 

 この人たちはグヮンタナモ湾(刑務所)に連れていかれる。この人たちは、、、裁判にかけられる。今もね。場合によっては軍事法廷で裁かれる前に窓などから逃げ出す人もいる。でも、すべてが裁かれると確信していて欲しい。大変なことになるよ。

 

 

 そして、なんでこんなにマスコミがコロナについて騒いでいるのか。それは彼ら(マスコミ)がぶっ潰されるからなんだ。OK? 

 マスコミは考えを推し進め、コントロールされたストーリーを推し進めるやり方を必要としている。そうすればたくさんの人々がこういうことが起こってる間、少しでも冷静でいられるんだ。OK?

 

 僕らは銀行の最高レベルの人たち、ハリウッドのエンタテイメント業界や世界的なエンタテイメント業界に属するような最高レベルの人たちについて話してて、巨大複合企業体、国際的な巨大複合企業体のような最高レベルの人たちについて話していて、ここでは僕らは最高レベルのことについて話してるんだ。OK? (←逮捕される人のこと

 

 

 僕らがこういうことができるようになるには点滴のように、ポタッ、ポタッと少しずつ進めていかなければいけなかったということを、君らは理解しなきゃいけないんだん。OK? パン屑を落としていくように少しづつね。そうやって白ウサギアドレナクロムに関わるモノ)を追いかけなければいけなかったんだ。

白うさぎ(アドレナクロム)

不老不死・若返り薬、人の恐怖アドレナリンから採取される

悪は人の不幸や恐怖を好む。負の思考から離れなきゃダメ!

 

 

 だけど僕らがここに居ることで、僕は君たちに一塊のパンを落としていくことができる。君たちにすべてのパン屑がどうやって一塊のパンになるのかを見せることができる。そして僕らはこの一つの理解の塊、全体をもってグループとして前進することができるんだ。そして僕らはこの国と世界の社会経済、そして国家体制を永遠に変えることが出きるんだ、みんな。永遠に。

 

 だから地球上に天国を作ることが、軍隊、Qコミュニティの目標なんだ、みんな。そして常に前進していくことで、この地球上の天国を維持していくんだ。OK?そして僕がその最前線に居るってことを確信して欲しいんだ、みんな。

 僕、僕が最前線に立つ。他のスーパーソルジャーもみんなそうするだろう。残りの軍隊の人たちもそうするだろう。司令官たちもそうするだろう。僕らの将官とその下の人たちもそうするだろう。OK?

 

 何故なら僕らはアメリカを信じているから。アメリカ合衆国の憲法を信じているからなんだ。僕らは人々の、許されるなら人々の自分たちを統治する能力(能動的な自治能力)を信じてる。僕らはを信じ、真実を信じ、正義を信じ、自由を信じてる。

 そして僕らは世界が急速に悪化するのを傍観してただ見てるだけってことはしない。そして僕らは、子どもたちや特に女性たちが、自分たちの中にある真の魂を知らず、そのことに気づいていない邪悪な人たちによって虐待され、誘拐され、利用されているのを傍観しない受動的に観察なんかしないんだん。

 

 

 僕らは調和に基づいた文明に向かって進んでるんだ、みんな。思い遣り、感謝、本当の知恵、祈りに基づいているんだ。僕は強調して言う。そうなんだ、祈りなんだ。神への信仰。キリストへの信仰。それが仏(釈迦)であるなら、それがあなたにとってクリシュナヒンドゥー教)であるなら、これらのリーダー全てが同じ光であり、それぞれの時代に合った異なる言語で、同じ真実を語ってきたという真実を知って欲しい。今まさに僕がやっているようにね。

(=世界中の宗教の根は同じ。時代と場所・言語が違うだけ

 

 そう僕は自分自身を神の預言者と呼んでいるんだ、みんな。そして僕は躊躇せずに言う。僕は(人類)助けるためにここに居る。僕は恐怖に基づいてカオスに基づいて痛みとパニックに基づいて破壊と死に基づいたこの本当に低く汚染されたやっかいな周波数から、自由・忠誠・正義と言った愛とハーモニーという真実と共存できる光のより高い周波数の領域に移動するこのプロセスを導くためにここに居るんだ。

 これが僕らの新しい文明の重要視するところになるだろう。これが地球上の新しい天国の共通の特徴となり、共通の宝物になる。

 

 

 僕が言ってるのは個人個人が精神的に自分自身を開放していくってことを助けるってことなんだ。ある人たちは怖がり、ある人は興奮するかもしれない方法で。物議を醸すかもしれない方法で。そう確かに、でも、真実って言うのはいつも意見が分かれるよね。

 

 だってたくさんの人たちが嘘という海で泳いでいるから(日本では「お花畑」と言います)。凄く多くの人たちが実際に何が起こっているか理解しないで政治家・科学者・司祭という立場の人々に任せて、彼らが伝えることに従っているんだ。いぃやぁ皆、こう言うことなんだよ、って伝えるためにここに居るんだ。ただ、これとこれとこれとこれをやったら、わかるでしょ。こういう風にパズルを組み合わせるとこうなるんだよってね。

 

 

 

 これは子羊と共に横たわっているライオン。僕は君たちの前にひれ伏し、急速に悪化するこの世界に向かいながら、君たちのことが大好きだと伝えている。僕らが最高レベルで君たちのことを思ってるってことを伝えてるんだ。君たちを思ってる、ずっと思ってきたんだ。そして僕らは君たちを守るために命を賭けてずっと闘ってきたんだ。ケネディの前からずっとね。エイブラハム・リンカーンは彼の時代に僕らが今ぼくらが闘っているのにとってもよく似た原因のために、彼の人生をささげたんだ、みんな。ホワイトハットのようだった。OK? 

 JFKアイゼンハウアーレーガンの場合はほとんどのケースだけど。

 

 ホワイトハットは誰なのかどうやってわかるの?彼らが殺そうとしてきたんだ、ふっはっはっは。OK? 

 彼らがくそ野郎みたいにマスコミを混乱させる。それはトランプにやろうとしてきたことと同じなんだ。彼らは嘘によってトランプを暗殺しようとしてきたんだ。彼らはトランプのイメージを間違った考えで真実ではないもので塗り潰そうとしたんだ。上手くいかなかったけどね。

 むしろ彼らの行動は世間に丸出しになったんだ。

 

 そしてこれが僕が伝えたい最後のポイントになると思うんだけど、これはみんなが彼らについて少しだけ気分がよくになるのに役立つと思うんだ。反対側に対処する方法ね。

 だって時々「ねぇみんな信じて」、「ねぇ、なんでそんなことが言えるの?」ってなことがあると思う。ね。「なんでそれが信じられるんだ?」とかね。

 でもでもそれは僕らには非公式な理解があるからなんだ。そして僕らが落ち着いていて、冷静で、情熱的で、でも同時に謙虚で統制された方法で行動するとき、人々は「ふん、彼らが言ってるのは何なんだろ?」、「彼らのことが気になる」、「彼女たちのことが気になる」って言い始めるんだ。で最終的に彼らは質問してくる。信じて、最終的に聞いてくるよ。 

 「なんなの?何を信じてるの?」、「何をしてるの?」、「何を実践してるの?」みたいにね。でその時、君はオープンに「まっ、これが僕が信じていることで、これをやってる。で、これがそれをやる理由なんだ」って伝えることができる。(3つの特許と金本位制という、楽しい話をする。暗くなる話はしない。反対側に対処する方法)

 

 僕がこの結論に軽い気持ちで到達した訳じゃないってわかるよね。僕がこの情報の性質を理解してるから、僕の仲間のため、そして多くの場合、僕自身のためにたくさんの研究とたくさんの精査を実際にしてきたんだ。めちゃくちゃに聞こえるかもしれないけどね。でも君が本当に本当にこのレベルを把握するとき、みんな僕らみたいにね、僕らの存在と意見のみで人々のパラダイムを打ち砕くことができるんだ。フレンドリーで味方だっと見せる方法と、逆にフレンドリーでなく敵だと思わせる方法もあるんだ。彼らが好まない認知的不協和と彼らが好む認知的不協和を持ってもらう原因になるんだ。

 それから「ふ~ん、それは興味深い新しい情報だね。その情報、もっと聞きたいな」って言ってくるんだ。だから僕はこの物語のコントロール、この3つの特許と、みんな僕は何回も言い続けるけど、この3つの特許ゴールドスタンダード(金本位制度)を説明しようとしてきているんだ。これを話題にするんだ。これが僕らが推進しているもので、これが現時点での計画なんだ。これを押して押し続けるんだ。そしてさらなる指示を待つんだ。うっはっはっは。

 僕もだけどね。信じて。前にも言ったけど、僕はある意味で僕より高いレベルの力を持った上の存在達のために働いているんだ。OK?

 

 

 僕は、僕は、僕は、彼らは、彼らは、上の存在達は僕が彼らのレベルと同じだって僕に言うけど、まっそうなんだけど僕は出来るだけ奉仕者になろうとしている。OK?このレベルの力によって支配されないようにしているんだ。だから君たちがこの情報を好きなようにできるように、僕は快くシェアしてるんだ。

 僕はイエローストーンウルフ、覚えてて。知識は常に力に打ち勝つ。お時間有難うございました。知識は常に力に打ち勝つんだ。そうやって僕はここまで来たんだ。君たちに必要なすべての知識をシェアしてるって信じてね。うっはっはっは。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 はい、というわけでジェイクさん、バッファロー男のこの「This is The Plan」、これが計画だ、これで終わりとなります。本当に長い間ご視聴有難うございました。

 

 

 え~、ちょっとお知らせがあるんですけれども、その前にね、ジェイクさんの思い、ちょっと私が感じたところの思いって言うのを、お話したいなぁ~と思いました。

 

 

 今回の動画の中でジェイクさんが言ってました。

 

 この意味は邪悪な人々も本当は心の中に真実真の魂があってただそれに気づけてないだけってことを仰っているんですね。

 バッファロー男のジェイクさんの動画の一番最初っから私って、悪魔、邪悪な存在のことたちを「奴ら」とか悪い風に言ったことがないんですよ。っていうのは、やっぱりジェイクさんの話の仕方から、悪魔、邪悪な人々、悪い人たちって言うのは本当は、心の中はちゃんと真の魂を持ってて、ただそれに気づいてないだけで、これから改心できるっていう思いを凄く感じたんでですね。

 

マイケル・ジャクソンも同じことを言ってます

シャーマン神人さん、マイケルジャクソンの御靈と繋がった時の一部

 

 で、今、大日月地神示(おおひつくしんじ)という神人さんの本を朗読させて頂いていて、その中の内容にも本当に同じことが書いてあって、悪い人たちは改心できるって書いてあったので凄いリンクするなぁ~と思って、訳してました。 (←同感!

 

大日月地神示【前巻】・【後巻】

(お勧めは【後巻】)

この神示は、鏡のごとく御靈相応に心をすべて映し、表に顕れ始めて参ります。

この神示、世界中のすべての民に読ませて下され。すべての民、救う書となりますぞ。

 

 

 で、お知らせに入るんですけど、今回このバッファロー男、ジェイク・アンジェリさんの動画を配信することによって、本当にたくさんの方々にご視聴して頂き、私たちとっても感謝しております。今、本当に広めないといけないメッセージだと思っているので、とても感謝しています。

 

 で、この動画を知るきっかけとなった Gorlotan Japan さんが私たちのチャンネルをね、ご自身の動画で紹介してくださったり、またシャーマン神人さんとのご縁を頂いたり、多くの方々にシェアしていただき、本当に何か不思議なつながりを感じています。

 この場をお借りしまして改めてごお礼申し上げます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 皆様からの温かいコメントやリクエスト、本当にありがとうございます。いつも励みになっています。

 え~、非常に多くのリクエストを頂いていて、集計にかなりの時間を要しています。すべてが有益な内容だと本当に判っているのですけども、アンケートなどをしちゃったらまた動画を配信するのに時間が空いてしまうかもしれないので、こちらの方で検討させて頂いて、今後配信をさせていただく予定です。

 

 で、今後の配信についてはTwitterにご報告していきたいと思いますので、宜しかったら見てみてください。

 

 

 え~と現在私たちは、ジェイクさんの弁護士の方と連絡を取っていて、このことについてもまた別の動画を挙げてご説明させていただきたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思っています。

 

 

 

 最後に私たち夫婦には夢があります。それは「まかな村」と言うコミュニティで、私たち人間が本来あるべき形で暮らしていけるコミュニティの創造を夢見ています。これからのチャンネルでの収益から、その夢の実現に向けて使わせて頂きたいと思います。宜しければ応援を宜しくお願いします

 


 で、今日のBGMなんですけど、『悪魔のワクチン』っていう歌で、シャーマン神人さん正確に言うとKENJINさん)が歌っていらっしゃる歌になります。

 

Ken × Ken.Customバージョン

 

 

 え~、この歌なんですけど、私たち家族がよく口ずさんでいる歌で、特に小学校1年生の次男が小児科でいきなり大声で歌い始めちゃって、「ワクチンなんか要らないぜ俺は~♪」、「もっと愛を頂戴~ぃ♪」というのを歌い始める、うぅ~チョットねぇって、凄い焦ったっていうことがありました。💦

 

 

 概要欄にリンクを貼っておきますので、宜しかったら聞いてみてください。はい、それでは今日もご視聴有難うございました。