石川さん、ワシントンから16度目のメッセージ

 

 

12/31 8:20

 ホントは今日は、ワシントンからメッセージがない日でありました。しかしですね昨晩、突然、連絡が入りまして、凄いメッセージが私の元へ寄せられて参りました。こんな事公開していいのかって、まぁ大晦日のプレゼントとしても凄すぎるかなということで、私ね、少し興奮しております。そしてまた、興奮が収まっておりません。でも、少し冷静に静かにしながら、ワシントンのメッセージを淡々とご紹介させて頂きたい、このように思っておりますので、どうか最後まで落ち気合を下さいますようお願い致します。

 

 

 石川様、今年もいよいよあと一日を残す状況になりました。我々はこれから来年の様々な動きの根本になるお話をさせて頂きます。話は、大統領選挙を気にしている方々にはかなり離れてしまいますが、とても大切なことですので、これらのことをお聞きいただくだけで構いませんのでお伝えします。

 

 2019年4月15日の夕刻にパリのノートルダム寺院(1225年完成)は放火されました。それは黒貴族(1870-1929バチカン捕囚を肯定した貴族)がイエズス会(カトリック教会の男子修道に命じて、テンプル騎士団(中世活躍した騎士修道会)の主要な聖地であり女神信仰の中心であったこの寺院を放火しました。それは女神信仰復活の儀式をこの聖地で行うべき大切な儀式を彼らが邪魔したものであります。この寺院は西暦457年に、フィラエのイシス神殿にて完全に途絶えた女神神秘の全てが、あるグループに地上で伝授され、定着した大切な寺院であり、女神信仰復活の地であります。

 

 ノートルダムはイシス寺院の跡地です。今年の4月10日には厳かな復活の儀式が行われました。それは女性性が新たに復活する基本的なものを想像させたために、2020年12月3日に女性性の目覚めが始まったのであります。それこそ「パンドラの箱を開けた」という言葉の意味となります。パンドラの箱の意味は、女性性の復活が真の意味です。男性性と女性性の両方が揃い、長い間封印され迫害されていた女性性が男性性と地上で並ぶことが出来ました。

 

フィラエのイシス神殿

エジプト南部、アスワン近郊にあるヌビア遺跡。 イシス女神を祀るイシス神殿が中心となる遺跡

 

 

 つまり、男性と女性が12月3日に上下の隔たりが無くなって立つことが出来る地上になったのであります。これにより来年の1月から始まる新たな地上の改革の扉を開くことが出来ました。それは次のようなタイムラインとなりました。

 

 1月20日にトランプ大統領は再選されます。それから数日以内にデクラス(DECLAS)が行われます。デクラシフィケーション(Declassification :機密解除)の略であります。秘密解除、このような意味であります。

 

 これはトランプ大統領が最も安全な場所で発表いたします。今までの地上のあらゆるディープステート(以下「DS」と表記)の所業について、地上の電波を通じて発表されます。また、その後に、今後の経済の変革やあらゆるシステムの変換が発表され、実行されます。

 

 その始めとして行われるのがデクラスであります。我々は長い間、人類の開放の為に闘っているグループであります。皆さまが知っているホワイトハットやQやホワイトハウスのスタッフではありません。このことは初めに伝えております。また、アメリカ軍の所属でもありません。お伝えしたように、NSAの一部のような立場ですが、そこから外れてある組織との契約の元に約束の期限に人類の開放とためにそれらの一部の役割を担い、必要なすべてのシステムの構築を致しました。そして、それらはすべて整いました。ここにすべてのことが実行される時期であることを皆様にお約束して、今年最後のコメントとさせて頂きます。(※)

 

 では、素晴らしい年をお迎えください。愛と光と平和に満ちた世界への旅たちの元年となりますことを祈り、全能の神に感謝いたします。

 

 

 以上ワシントンからの今年最後のメッセージでございました。ワシントンの皆さま、本当に有難うございました。最後に、ワシントンからのメッセージは新年の3日間は無しと思われますので、皆さま、ご理解のほど宜しくお願いを致します。なお、あった場合にはすぐ対応させて頂きます。今年はワシントンからのメッセージ動画をたくさんたくさんご視聴下さいまして、誠にありがとうございます。どうか素敵で楽しくお正月をお過ごしください。本年1年本当にありがとうございました。心から感謝と御礼を申しあがさせて頂きまして、本日、今年最後の石川新一郎とさせて頂きます。

 

 

 

(※) 部分、筆者の妄想(笑)

    ↓

 お伝えしたように、NSAの一部のような立場ですが、そこから外れてある組織(銀河連合)との契約の元に約束の期限に人類の開放とためにそれらの一部の役割を担い、必要なすべてのシステム(異次元システム)の構築を致しました。そして、それらはすべて整いました。ここにすべてのことが実行される時期であることを皆様にお約束して、今年最後のコメントとさせて頂きます。

 

 

 さて、妄想、どうでしょうね?(笑)

きっと、人智の及ばぬ「神智」が起こりますよ。1/20まで、魔的な嫌らしいことがあるとは思いますけどね。