〜思い込み〜

 

何も良いことがない…
とあなたは思い込んでいるに過ぎません

 

何も良いことがないのではなく
良いことがたくさんあるはずなのに
ただ目を向けていないだけなのです

 

惑わされないで下さい
悪魔のささやきに
惑わされないで下さい
悲観的な思想たちに

 

あなたは喜びに囲まれています
あなたの周りは喜びで溢れています
あなたは喜びの中で生きています

 

ほら、よく見てみましょう

 

うれしい たのしい うつくしい
かわいい おいしい おもしろい
きもちいい すばらしい ありがたい

 

悪いことばかりに目を向けないで
良いことも毎日たくさんあるでしょう

 

2020.5.11 神人 拝

 

 

 

 

〜あなたをしあわせにする言葉〜

 

わたしの人生はとても素晴らしいです

 

わたしの人生はとても運がいいです

 

わたしの人生はとても愛されています

 

わたしの人生はとても有意義です

 

わたしの人生はとてもしあわせです

 

わたしは毎日導かれています

 

より喜びへと向かって進んでいます

 

わたしはみんなから必要とされています

 

どんな困難も必ず乗り越えられます

 

わたしは今日もとても幸せです

 

2020.5.10 神人 拝

 

 

 

 地震が来る? 思い込みです。^^