今朝の人工台風
 
 台風9号の雲が削られたのがはっきり判りますね、MIMIC映像で。そして台風10号は明らかに小さくなり970hpaに下がりました。12時間前は950hpaでした。
 
 天気予報で10号は、大型で勢力が強く日本に甚大な影響を及ぼす、、、そうしたい奴等と、それを防ぎたい靈団(人も異星人も含む)との戦いです。しっかり、見ておきましょう!
 
  ↓
 今、聖書に出てくる「天使を伴った善と悪の最終戦争」が行われているのですよ。(天使とは異星人のこと)
 グリホサートもケムトレイルもトランプ大統領の登場も何もかも「天使を伴った善と悪の最終戦争」の真っ只中にあることを自覚しましょう。
 そして、神人さんが昨日仰った通り、、、
 
 すべての流れが必然として顕れるのです
 すべてが因縁解消されながら変わるのです
 すべてはより良き方へと向かっているのです
 
なのです。すべては良き方向へと向かっているのです。
 
 
 下記の写真は、スカスカにされた台風10号です。あれだけ台風の目がハッキリしていると、TVは写真付きで説明していたけど、ビフォー・アフターの写真は使わないでしょうなぁ~。

 


 
 天気予報とは「我々の科学でこんなに大きな台風を作ったのだ」と功を誇り、人々に恐怖させ、負のエネルギーを捻出させるものです。
 でもあなたには「うれしたのし」の笑いのエネルギーを出して欲しいのです。
 
  ↓
 では、MIMIC映像などを御覧ください。衛星写真では、雲が小さくなっただけでなく、スカスカにもされていますね。笑
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★MIMIC(ゆっくりボタンがお勧め!、右から左へ流れる縦線は、台風をデカくするための電磁波です)
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mtpw2/product.php…
 
★衛星画像(▶ボタンで動きます)
https://tenki.jp/satellite/japan-near/
  
★天気図(▶ボタンで動きます)
https://tenki.jp/guide/chart/
 
※「善と悪の最終戦争」なら、あなたは何を信じて行動しますか?