隊長殿のコメントが随分溜まっているのですが、タイムリーな話題だけに絞ります。人工台風など気象操作がまだ信じられないという方向けの話と、人工台風24号の現在の話です。
 
 但し、隊長殿は霞ヶ関と自民党を悪としてますが、イルミナティは与党・野党両方に居ます。そして現在、中国の動きからして、左翼系のイルミナティの方が危険です。なので、隊長殿のコメントの中に、Jの私見として挿入しております。
 
 では、隊長殿のお話をどうぞ!  (BG梅とはイルミナティのことです。)

 

【気象操作初心者の方々へ~9つの要点をまとめました】


BG梅の御用天気予報では、24号停滞とかなんとか言ってます。猛烈な勢力の台風なら、チンケな高気圧ぐらいぶっ飛ばして直進するのが当たり前やん??と言いたいのは私だけ!? 停滞の理由は中国HAARPが照射した電磁波です。
 
イメージ 1
 まだ「大本営発表」の天気予報を信じ込んだり、不安に思う国民が1億人以上いますので、何度でもしつこく、彼ら気象操作屋のヤラセデタラメを暴いておきましょう。台風やゲリラ豪雨、冬なら南岸低気圧による大雪などは、全て強烈なマイクロ波による人工的な気象操作です。

 私のブログ記事を何年も前の分からおさらいしていただければ、山のような証拠画像があります。人工台風初心者の方は、是非どうぞ過去記事をご覧ください。とりあえず要点だけをまとめておきます。

1)気象操作の黒幕
 =自然災害に見せかけた人工台風や人工地震などで、日本人をじわじわと殲滅しようとしているイルミナティ(別名:ここではBG梅と呼んでいる)
 =殲滅する理由:日本人は彼らのNWO戦略にとって最大の脅威
 (NWO:New World Order~意味は検索してください)

2)使っている電磁波兵器:一般的にHAARPなどと呼ばれている強烈な電磁波を発生するマイクロ波施設。日本ではXバンドレーダーと呼ばれるゲリラ豪雨予測レーダーが、実は裏で気象操作をやっている(検索すればいくらでも画像が出て来る)

3)原理:電子レンジと同じ。マイクロ波を発射して上空の電離層や軍事衛星の鏡などに反射させ、対象エリアの海面などを熱して上昇気流を作り、熱帯低気圧→台風やハリケーンを人工的に作り出す

4)ケムトレイル:気象操作マイクロ波がうまく機能するように、大気中に専用機または民間機によって散布される、アルミニウムの微細粉末を主成分とする「白い飛行機雲」=このアルミニウムが吸引されて脳に達し、アルツハイマー型認知症を発症する

5)気象庁・テレビ・新聞・天気予報会社:これらはすべてイルミナティ傘下の洗脳媒体であり、人工台風をあたかも自然災害であるかのように、国民の頭に刷り込むヤラセ洗脳報道機関

6)日本政府:上記のすべての内容を国民に対して周到に隠蔽し、NWOが実現するように国民の血税をアメリカ等を経由して上納し、その個人的見返りを得ているのが霞が関と自民党という名の犯罪組織
 
 ※ Jの私的意見・・・自民党ではなく与野党両方です。しかし全員では無く、多数です。霞ヶ関は一部です

7)ハーモニーズ:気象操作により日本にダメージを与えようとする組織の日本人殲滅野望を打ち砕くため、7年前から立上がった日本でほぼ唯一の気象操作無力化チーム

8)量子加工ツール:特殊な量子的処理を金属カードなどに施し、次元と時空を超える働きをするハーモニーズの伝家の宝刀。イルミナティにはこれと同じものを作り出すことは絶対に不可能。量子加工製品のリバースエンジニアリングは出来ない)
 
  ※ Jの私的意見・・・上記はよくわからない。。。汗;

9)ハーモニー宇宙艦隊:ハーモニーズの活動を宇宙から支援し、かつ独自に人工台風等の無力化に取り組んでくれている「ホルス神」を中心とする、はくちょう座からやってきた、数万機の大宇宙艦隊。ブロック構造をなす機体で、連結時には最大長100km近い巨大さを持つ。
 

 
【超不自然な右折ターンの犯人は中国HAARP~人工台風24号】

皆さんおはようございます。BG梅気象操作部は、やることがいつも泥縄です。直前になって慌ててなんとかしようとするので、証拠が丸わかりになっちゃう。だったら最初から思い上がった気象操作とかやんなきゃいいのにね!? 
 
イメージ 2
皆さんおはようございます。人工台風24号については、すでにハーモニー宇宙艦隊による突入が行われていますが、西北西に向かって台湾とフィリピンの間を通過しようとしているのに、気象操作庁やウザ-ニュースでの進路予想図は、いきなり右折ターンというめちゃくちゃ不自然なコースを描いています。

まあいつものBG梅気象操作屋の、出鱈目まやかしヤラセってことなんですが、右折させてあっち行けしている犯人は、中国・福建省のHAARPです。MIMIC画像に照射痕がはっきり出ています(青矢印~ハーモニー宇宙艦隊が対処)。
 
イメージ 3
今回の24号の流れはこうです。

1)北上して関西再直撃
2)ハーモニーズの公開オペで関西直撃阻止
3)弱体化していたのに電磁波当てるので猛烈化しちゃった
4)中国マジ困るのであっち行け電磁波を照射
5)BG梅傘下の日本のメディアは本州接近ヨイショ報道

こんな感じで、中国さんのヤケのやんぱちのヤラセが、めっちゃ浮き彫りにされているんですね。これまで、あれほど日本攻撃の人工台風電磁波を照射してきたのに、自分とこに台風が来ると困るんだそうです。

私は長年中国人と仕事のやり取りをしていますが、向こうのビジネスマンは、ほとんどみんな正直な人ばかりです。ミスすればちゃんと謝るし、お金で嫌な思いをさせられたことは一度もありません。締切も守ります。

しかし中国上層部と中国人民解放軍は、その力を持て余して、軍備増強に励み、電磁波兵器で良からぬことをずっとやって来た。わかりやすく言えば、中国覇権主義そのものです。まあその裏にはBG梅さんがいるんですけどね。でもいまそのツケが回ってきたのではないでしょうか。

中国からも目をつけられているのか、1カ月ぐらい前から中国発の大量のスパムメールが、毎日私のところも送り付けられるようになりました。1日に数百通です。ドメインで削除対策しているので問題はありませんが~

無力化オペレーションを継続しつつ、人工台風24号の進路をじっくり見ておくことにしましょう。