この台風12号の動きを見ても、まだ自然によるものと思ってる方が多くて、何を学んできたのか、ほんまガッカリですわ。
偏西風に乗って東へ曲がるんちゃうの?
寒冷渦って新用語で納得しちゃうわけ?
大陸側と太平洋側の高気圧に挟まれて北上して、
寒冷渦を通過後、その大陸側の高気圧の中へ台風が切り込んでいく予報円を見て「ふ~ん」と納得するんだぁ。
イメージ 1
1~2日前の説明では、大陸側の高気圧、もっと南北に長かったのですが、、、
で、下記が最新の予報円。
どうあっても、広島・岡山に雨を降らせたいようだ。
イメージ 2

 

その大陸側高気圧が不可侵だったから、北上したんだよね。
予報円の最後は、五島列島でっせ?
で、いつの間にか大陸側高気圧の話をしなくなってる。
これ、可笑しいと思わないの?
みんな、おめでたいよねぇ。納得しちゃうんだもん。
理屈、合わないじゃん。
ザ・マインドコントロール「気象庁、嘘つかな~い」
西日本に台風が突撃する直前で、台風の雨雲、消滅させてくれないかなぁ~。
(ハーモニー宇宙艦隊への要望)
--------------------------------------
12号、人工台風です。
もう嘘っぱち「偏西風に乗って」理論をそっちのけで、西日本に大雨を降らしたいようです。
(東京直撃と言われていた数日前にも、私、西日本がぁ~と言いましたよね)
西日本豪雨災害の後、空からケムトレイルを撒いているので、伝染病を狙っての雨を降らせたいようです。
以下は、レジスタンス隊長、横石氏の書き込みです。
イメージ 3
 
【人工台風12号さんの動向~関東東北の猛暑は終息??】 7/27 PM8:00
皆さんおはようございます。今朝の千葉は涼しいです! 昨晩、成田空港に着いたら、空気がひんやりしてましたもんね。これで日中の最高気温が30℃を下回ってくれれば、長引いた猛暑ともオサラバな感じでしょうか。
人工台風12号、MIMICを見るとハーモニー宇宙艦隊の突入はまだ行われておりません。ぶら松の計画をそのまま反映している米軍の進路予想図(画像)担当者は、予想に反して12号さんがどんどん東へ行き、北上してくれないので、困っていると思います。
でも、日本列島を狙う計画はそのままなので、Uターンのカーブが、だんだんキツくなってきているようです。そのうちヘアピンカーブみたいになるのではないでしょうか?
もうついでだから、日本のはるか東海上まで行ってから、180度ターンして戻って来て欲しいですね。そうなりゃ誰でも「この台風はおかしい!」と気付くと思うのですが、それでも分からない人もいますからね~ 無知蒙昧とは、人工台風よりこわいのであります。
さて、ハーモニーズ量子加工製品の中で、ヘルスケアの一翼を担う「クォンタムフードサイエンサー(QFS)」を、かのぶら松系企業、スターバックスのドリンクに対して使われた方のご感想をいただきましたので、次の記事で掲載させていただきます。