明日、7/28(土)の明け方、もう数時間後のことですが、今年2度目の皆既月食が起こります。日本では九州や沖縄からでしか観測できないそうです。今回はブラッド・ムーンの月食というらしく、新約聖書の黙示録によると、この世の終焉の予兆になるのだそうだ。


 大地震などの大災害が起きるらしいが、この予兆とされる日に合わせて地震を起こすものがいるかもしれない。目的は大量殺戮。人口削減。
 自然災害を模すので、地震だけでなく、台風災害かもしれません。台風12号、偏西風に乗らず可笑しな動きをしてませんか? 豪雨災害のあった西日本へ向かう!と私が言っていた通り、台風の進路の曲がり方もいつもと逆。何が何でも、大量殺戮をしたいようです。
 西日本には、豪雨災害の後、空からケムトレイルを撒かれており、次に雨が降ると、伝染病が発生する可能性が大です。
 台風だけでなく、南海トラフ地震も起こされるかもですねぇ~。7/29(日)は、7+2+9=18になるので悪魔の日になるかもですね。
 こういうことは事前に知っていたほうが、災難が小さくなります。人工的に作った災害は大したこと無いぞ、と思えば思うほど、災難は小さくなります。

 次の動画は「くたばれ国連」です。人口削減・人類殲滅の旗振りは国連なのですが、資金難で援助を求めてます。アホか。人殺しに金出す奴いねべ。
 トランプ大統領が国連への資金を絞ったので、首が回らなくなったようです。安倍ちゃん、国連を助けちゃダメよ。ちゃんと見てるからね。

 国連は誰からも選ばれてない人たちで構成されてるのに、世界統一政府を目指してます。どこかあの団体に似てませんか?
 そう、オウム真理教。世界転覆を狙い、選挙で選ばれてないのに権力に着く魂胆。世界統一政府と言いますが、New World Order(新世界秩序)で調べて見てくださいね。このブログで、何回も登場しております。

 他でも書いたけど、無知も度が過ぎると悪になります。そして、知らない無知と、耳を貸さない無知とがありますが、後者は悪のしもべと同じです。このブログを読んでいる方は、是非、真実を知り、洗脳から解き放たれて下さいませ。
 自然災害が起こるなら、なるべく小さいほうが良いです。そしてもし、この自然災害を小さくする為に、他星の方々の介入があった場合、、、(⇒既にゲリラ豪雨の雨雲を無くしてくれた)
    ↓
 真実を知っている場合と知らない場合とで、その後、あなたの衝撃度はどれだけ違うのでしょうかね?

ではでは・・・