台風の進路、もう弄れない!
8号、9号、10号、3連続で中国へ。
西日本に台風が上陸すると可哀想なので、水不足の中国へ。
イメージ 1
 
はい! ウソ理論がばれちゃいましたね。
台風は北上し、偏西風で東へ曲がる。
日本の国土に沿って進むのが、捏造理論。バレたよ!
どうする、気象庁?
何故、台風を曲げないんだ!、って中国が怒ってるぞ!
そう、曲げられなくなっちゃったんですよ。
どうする、どうする??? 笑
習近平の配下・末端大慌て、気象庁も大慌て。
中国の習近平主席、屋台骨が揺らぎ始めた。
 
中国、屋台骨が揺らぎ始めた
 
今、西日本に台風が行ったら、かなりの数の日本人が死ぬ。
豪雨の後、ケムトレイル(菌・化学物質)が空から撒かれた。
ここで、大雨が降ったら、菌が大繁殖。(溜池決壊だけでは済まない)
殺菌の為、西日本では猛暑が続く。
そして、台風は暫く中国へ、、、

 
西日本豪雨、マスコミは、被害・避難不備の話ばかり。
 
どういうメカニズムで雨雲ができ、どうして雨雲が無くなったのか、、、
気象庁はまだ明らかにしてません。
というか、明らかにできません。大事なことですよ!
マスコミもこの点を気象庁に聞きませんし、TVでも話しません。
 
南から湿った風が入ってないのに、どうして豪雨雲ができたのか?
そういう悪いことをしてるから、豪雨雲が不意に消滅して、
気象庁、びっくら仰天、てんやわんや
(別の科学の力が働いたのは、わかっただろうから・・・)
 
西日本に何をしてくれたのか、正直に言ったら!
何が正しくて、誰が国民を裏切っているのか、気付いてしまった人、
今回はたくさん増えた。
 
知らない皆さんへ、警鐘!
・無知も度が過ぎると、悪になります。
・真実を笑う者となります。
・嘘の中で生きて満足しては、子孫が可哀想です。