小泉純一郎元首相と、その父:小泉純也元逓信大臣のルーツになる動画です。
 現在は、世の中のタブーが顕れてくる、真実の世界の始まりですから、こういう話がどんどん暴露されるのでしょうね。


 オブラートで包むウィッキペディアで泉又次郎小泉純也小泉純一郎小泉新次郎と4世代調べてみたが、なるほど、上記動画はその通りなんだなぁと確信。ウィッキである通り、小泉純也氏は朝鮮銀行でお茶汲みとして働いたそうですから。
イメージ 1

 小泉純一郎元首相は、ネオコン米国・ブッシュ大統領と仲が良かっただけでなく、稲川会系のヤ~さんとも仲良かったと噂で聞いたことがありましたが、まぁそうなんでしょうね。ヤ~さんの娘と駆け落ち、これで小泉姓を得るというエピソードも面白い。
 それと小泉家は歴代、逓信大臣・郵政大臣を務めてきてるので、小泉新次郎氏は近い将来、総務大臣になるんでしょうね。
 何故、総務大臣かって?

 小泉純一郎元首相は郵政民営化で有名だが、報道されない裏では、放送通信行政を旧郵政省から分離し、旧自治省にくっつけて総務省とした。
 この旧自治省とは、第二次世界大戦までは内務省といい、非国民を摘発する官庁だった。だから警察庁や消防庁は、いまでも総務省の管轄化にある。そして、旧内務省が母体の総務省に放送通信行政が結びついたとなると、また内務省的な非国民の炙りだしなどをやるような予感。
 これは世界大戦を起こしたいネオコン米国(NWO)にとって都合が良い。
 それだけでなく、郵便貯金が日本郵政株式会社になったことから、国際金融エリート集団(NWO)はマーケットで合法的に金を吸い取ることが出来、グローバリスト達にとって一石二鳥の政策だったのが「郵政民営化」だったのだ。
 国民は乗せられちゃったね。ここは反省しましょう。私も。

「自民党をぶっ壊す」をスローガン、落選の憂き目にあった自民党議員が多かっただけでなく、小泉政権下又はそれ以降、自殺・急死(他殺?)の代議士が多かったですよね。ネオコンやジャパンハンドラーズに逆らうとこうなる、、、と言わんばかりに。
 安倍さんも一時、病気(毒盛?)で退陣(第一次安倍内閣)したくらいでしたから。
  (谷垣さんも2度の自転車事故で復活できず、麻生さんは脇が堅いので国会でヤメロ~。)

 話を戻します。
 小泉新次郎氏が総務大臣になると予想する訳は、①小泉家が歴代勤めてきた郵政省・郵政大臣職が存在していない事、②総務省には祖父:小泉純也氏の出身地である薩摩の獅子達がたくさんいる事、③父:小泉純一郎氏が行った放送通信行政の奪取作戦の成功に対して総務省からお礼という意味、この3つからです。

 そして今、小泉新次郎氏が「安倍降ろし」側に回っている理由が、このルーツを辿ると見えてきますよね。
 安倍首相はトランプ大統領にべったりです。従来のアメリカはネオコンやグローバリスト(共産主義者)の巣窟、これに反旗を翻しているトランプ大統領。父親:小泉純一郎元首相はネオコン米国にべったりでしたから、安倍首相に抵抗するでしょうねぇ。
 第一次安倍内閣は小泉純一郎氏からバトンタッチされた、別の言い方をすると薩摩から盟友の長州へ襷を渡したのに「ネオコンに抵抗しやがって、何てことしてくれとんねん」なのでしょう。


 備忘記録が長くなりました。最後に大日月地神示の抜粋を掲載して終了します。


・先ずは悪魔のしもべらが致してきた悪事の数々、皆々分からねばならんのう。
・その因果、皆で学ばねばならんぞ。
・この先繰り返しならんから、皆々ひとつひとつ見せて参るぞ
・もうお人好し要らんぞ。
・真、見なされ。
・誰が何処で何してきているか、よく見聞きしなされよ。
2016年12月29日 大日月地大神御靈 一部抜粋


ではでは・・・