たまにしかコメントしない方ですが、私と見てるものが同じだなぁ~、と思ってる方です。


米国カリフォルニアの異常な火災は、
ディレクト・エネルギー兵器(DEM)が使われた可能性、大!! スマート・シティー実現の第一歩か!?
そのDEWかレーザーか、はたまたスケイラー(スカラー)か、とにかく、異様な兵器が使われた証拠が捉えられたと!!

青い光、フラッシュを目撃した人がたくさんいたという話があったけど、それを携帯で捉えた人がいた。
イメージ 1

さて、おととい近所で、小さい子供二人の母親(見知らぬ他人)と会話をしました。
最初は「本当に寒いわね」で始まって、じきに私がケムトレイルの話をすると、少し興味を示して「私の主人がそれについて調べている」と言うので、それは温暖化人為説詐欺に乗っかったジオエンジニアリングだという説明を始めたところ、彼女は拒否姿勢に入って、逃げ出しました。

つまり、温暖化人為説を信じてしまったので、それ以外の説は許容できない状態に
されているのです。自分が詐欺に引っかかったなどと、誰も思いたくないうえに、
「地球環境のためにいいことをしなければ」「私は善人なので、それをしよう」
という見方しか出来ていないので、それを否定するようなことは拒絶するのみ。

イメージ 2


「9/11=ユダヤの犯行」といった非常に短絡で不正確な<陰謀論>が当初から多くに広められたがために、無数の一般人が拒否反応を示して9/11、同時多発テロ芝居に関する事実の検証もせずに否定したのと同じ。

フロイトの甥の心理学者;エドワード・バーネイズが広めた<プロパガンダ=広報(嘘)で人々をコントロールする>やり方が実にうまく機能していて、善人の善意が我々の首を絞める事態がすでに現実となっている。
「左派が人類を滅ぼす」といったことが言われているけれど、そして私も以前はどちらかといえば、その左派だったわけですが(環境問題のボランティアをした)「実に言えてるなぁ」と思います、残念ながら。

そこに入ってきた話が、英国のウィリアム王子が「人口が多すぎる」と公に発言したとビル&メリンダ・ゲイツがあちこちで毒ワクチンを売りまくって多くを殺しているし、インチキ<テロとの戦い>でも殺しているし、それでなくても、人口減少があちこちで見られるのにイルミナティの嘘を強調して、地球環境のために人間を殺す方向へ持っていく。

Prince William warns there are too many humans

生まれ変わるなら、強力なウィルスになって多くを殺したいとかいった祖父のあとを立派に継いで!??

姉?妹?(ナチと結婚していた)の葬式に参列したフィリップ

フィリップはフリーメイソン

を自覚しているのか誘導されているかは不明だが、Agenda 21 遂行のためご活躍な模様。w

しかし上述の母親は、私の「温暖化なら、何故こんなに寒いの?」という問いに「それは温暖化だから、色々おかしくなって寒くなるのだ」と、似非権力者や金に買われた(或いは、完全に洗脳された)似非専門家たちのオウムと化していた。

<温暖化>ですよ、<温暖化>つまり、<もっと暖かい - 暑い - もっと暑い>という状態のはずなのにどうして<もっと寒くなる>のか!??

まったく理屈にかなっていないことを言っているのに、騙されきっているから、その自覚もない。
自分で調べ、自分の頭で考える能力も失ってしまったみたい。

しかも、こちらでは一月ほど前に一日だけ30度ほどの暑さになったかと思ったら、翌日からまた冬に逆戻り。それがまた先週あたりも起こって、2日続けて30度になってから、また冬に逆戻りしています。こんなことは過去ありませんでした

いつも言うけど、ケムトレイルを撒いて太陽光からの熱を増幅させている。
だから、陽が当たっている場所に行けばメチャ暑いが、影に入ると涼しい〜寒い。陽が落ちたあとも、涼しい〜寒いとなるのです。

とにかくこの母親は、私の政府は会社詐欺のチラシを見て「あなたの意見には同意しません」と笑顔で言った若い女店員と同じ。
後者は、事実と意見の相違すら判別できなくなっている。

本当に色々と、私たちが教えられてきたことはみんな嘘だったのだけれども、全部、それらを信じるだけの人が大半なので、いつまでも奴等の犯罪が止まらないどころか、ガンガン進められている。

ワクチン詐欺も、現代医学詐欺も、<議会制民主主義>詐欺(<政府>というシステム自体が詐欺だが)や、果ては詐欺師きくちゆみのような工作員問題でも、皆、「いいことだ」「素晴らしい人だ」と好意を抱いて、信じてしまったから騙されるのですが、それを振り返って調べる行為が、彼等自身の感情によって阻止され、闇にとどまるように仕向けられている。

以下、省略


「見たくない真実、安心できる嘘」もそうだが「見せたくない真実、嘘をつくマスコミ」の有本香氏の動画。