ありがとうと言われる研修♪ | キセキのブログ

ありがとうと言われる研修♪

昨日はプラチナジュエリーのセミナーでした

IMG_20160921_214051.jpg

プラチナの良さ、サンクスデイズプラチナのジュエリーの良さにを

改めて実感しました。

http://www.preciousplatinum.jp/ja/design-gallery#thanksdaysplatinum

 

こちらが、プラチナの鉱石

決まった鉱脈からしか取れないプラチナは

昔、隕石として地球に落ちてきた?

という説もあります。

20160920094103.JPG

ちょうど、今人気の映画「君の名は」みたいでロマンチックですね。

 

 

さて、商品のことをよく学んだあとは

柴田昌孝先生のお話を聴きました

20160920150714.JPG

いつもエネルギッシュで、アツい柴田先生

多くのアパレル店舗を経営しながら、現役で店頭にも立たれたり

何しろお話が、ライブ感に溢れています。

 

 

先生の本はベストセラーなんです

そんな先生に、実際にこうしてお話を聴けるなんて

とても、ありがたいことです。

 

 

先生のような、カッコいい素敵な「ありがとう」と言われるような販売員に、なりたい!

20160920152448.JPG

そんな思いで、みんな勉強しています。

 

 

せて、勉強したら実行できなくちゃね~

20160920152728.JPG

まだまだ、やることは、たくさんあります。

 

毎日が勉強

経験という名の実地訓練

スタッフ一同、ますますがんばります。

 

毎日がサンクスデイズ♪ですね。

 

 

byにいみえみ

 

 

 

 

.。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

     

      宝石・時計・メガネのニイミ 

 

   ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

    ☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

 

    ☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

 

    ☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

 

    ☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

 

    ☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・