新ジャネット・ハウス -68ページ目

2011/10/01

新ジャネット・ハウス-IMG_2170.jpg

半生半カラ!ナイト@ミセスK、毎週金曜日に開催しております、参加されますお客様の傾向としましては、洋楽POPSが主流です、お客様の歌う洋楽のスタンダードをじっくり聴いてて、あぁ何ていー曲なんだろ、としみじみ感じます、又、あの青春の日々が蘇ります、あの名曲のあの名フレーズをじっくりアコーディオンでかみしめながら紡ぐことの至福、うーん、…たまりませんわ
又、楽器がアコーディオンなので、ヨーロッパ系の歌が非常に合います、しかし名曲の多いこと、多いこと、非常に勉強になります

2011/09/25

新ジャネット・ハウス-IMG_2355.jpg

コユキジャネット@DoDoカフェ、
24日土曜日、
18時からステージでした
今回は、カナリPOPなアレンジで、私が1番楽しめました~トロイさんも、ギター乱入で盛り上がりました、
ボーカル、ハルキさん、圧巻の歌声ありがとうございます
次回は12月24日、クリスマスイブです、
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/09/25

新ジャネット・ハウス-IMG_4544.jpg

半生半カラ~
毎週金曜日、18時~21時半、ピアノ担当、ユキエ
男性人気、華麗なドラムさばきとクールなトーク
カラオケ好きの紳士、淑女の方、是非遊びにいらしてください、

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット