新ジャネット・ハウス -66ページ目

2011/10/24

新ジャネット・ハウス-IMG_1032.jpg

日曜日、橿原市十市町の福祉施設のお祭りに、ブラジル音楽で招いて頂きました、新ノ口駅でジョン、ピックアップして、会場入り、エジソン、クリス、私、ベースのジョン、パーカすのミナ様、5名で、ボサノバ、サンバ、フォホ、で、めちゃくちゃ、盛り上がりました 野外ステージで、ギャラリー皆さん、踊りまくり、アンコール2回 、素晴らしいエネルギーを頂きました
やっぱり、フォホ!最高す、あぁブラジルにいきたーい!と切に願う私…

そして、今夜からジャネチャンネル、アップロードしていきます、夜な夜な、なんも喋らないせんとくんと一緒に…

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/10/24

新ジャネット・ハウス-IMG_0866.jpg

土曜日、コユキ@ジャネット、さくら通りDoDoカフェ、にて、演奏、キーボード駆使して、ユーロービート感溢れる、お洒落なライブに仕上がりました、
オープンカフェ、客席も埋まり、至福のステージを楽しませて頂きました、たくさんチップ!たたんでくださり、ありがとうございます、

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/10/24

新ジャネット・ハウス-IMG_8652.jpg

金曜日、ジャネットみのる@BARせか、少しはやく着いたので、ビールと餃子、頂きました、ジャネットみのるライブ、ご来場お客様ありがとうございます、
私自身、まだまだ、まだまだ、道を極める世界には、険しい道のりがあることに気付かされ、反面、とても嬉しく、そんな素晴らしいメンバーに出会えたことが、宝!デス、しっかり、やってい