新ジャネット・ハウス -64ページ目

2011/10/31

新ジャネット・ハウス-IMG_2573.jpg

11月3日は、親子祭りに行こう サンバラバンバが貴女をお待ちしております、
サンバラバンバ結成10年目にあたります!練り歩き演奏パレード~ステージ演奏、スティックバルーンもバラマキますよ、ゴリラは、歴代中で史上最強です ゴリラは電車が大好きです、ネコは、歌うのが好き、トラは雌トラが好き、犬のけんけんは、顔がリアルけんけん、だよーん


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/10/31

新ジャネット・ハウス-IMG_7576.jpg

日本巴里化計画実施中、11月12月引き続き頑張ります!あぁ本物のパリにいってみたい、パリジェンヌと踊りまくりたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/10/30

新ジャネット・ハウス-IMG_9072.jpg

ジャネットみのる 半生半カラの明日を考える
年内、ほぼ毎週金曜日、半生半カラ~ナイト@ミセスK18時~21時半迄.レギュラーでステージに張り付いてます

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット