新ジャネット・ハウス -63ページ目

2011/11/07

新ジャネット・ハウス-IMG_8149.jpg

親子祭り!イベント会場~→DooDooカフェに移動、まゆみさんボーカルで、ビートルズ等POPSライブ ハイトーンVoiceがお店に響きわたりました、
皆さん、本当にお疲れ様でした、

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/11/04

新ジャネット・ハウス-IMG_5028.jpg

親子祭り!大盛況でした、延10000人の子供達のダイヤモンドのような笑顔を頂きました、演奏時間も過去最高の、練り歩き2時間、ステージ1時間、合計3時間と最長、サンバラバンバ各位 お疲れ様でした ららららららららららららららら…
メンバー
ウサギ ジャネット
ゴリラ タロー
トラ 社長
犬 たけちゃん
ネコ まゆみ
トルコ嬢 ミハル
牛 ハマーン

サンバラバンバ10周年にふさわしい豪華メンバーで、親子祭り!参加いたしました、ありがとうございました、これからサンバラバンバは、ジャングルを目指して邁進していきます、
応援ならびに、人参、肉、稾、バナナ、お魚等、頂けますよう、よろしくお願いします!親子祭り万歳!サンバラバンバ万歳!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/11/02

新ジャネット・ハウス-IMG_3865.jpg

スケジュール
3日、サンバラバンバ@大和郡山市・親子まつり
10;30~パレード/14;00~
移動→@DOODOOCAFE 18時~
11月3日は「ゴリラの日」

4日、半生半カラ@ミセスK 奈良市法蓮町
18時~21時半・チャージ¥500
ジャネット・みのる・YUKIE

9日 アコーディオン@ワールドウォーカー
13時~乱入

11日、半生半カラ@ミセスK 奈良市法蓮町
18時~21時半・チャージ¥500
ジャネット・みのる・YUKIE

13日、御嶽山、秋のお祭りイヴェント
終日、参加