新ジャネット・ハウス -69ページ目

2011/09/25

新ジャネット・ハウス-IMG_9845.jpg

半生半カラ~@ミセスK
奈良市法蓮町
@500円
毎週金曜日、18時~21時半、ピアノ担当、ミノル
女性人気、華麗なピアノさばきと気さくなトーク
カラオケ好きの紳士、淑女の方、是非遊びにいらしてください、

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット


2011/09/19

新ジャネット・ハウス-IMG_7479.jpg

金曜日、
ジャネット遊@ワイワイ、
お馴染みメンバー様とアットホームなジャムセッション、常連様、確実に精度上がってます
楽器とゆーものは、ある程度までは、やる気さえあれば、上達するものです、
そこから、が、大変なのです、皆様、お疲れ様です、

土曜日、
中之島にてブライダル演奏、まちのタローさんのご親族様、この度はおめでとうございますm(_ _)m
移動
プロトンダイニング@新大宮、ピアノ、アコーディオンのソロ演奏、満席の中、終始ムード作りです、
美味しい料理、楽しい会話、そして上質のバックグラウンドムージカ
完璧な夜でしたが、あと、何か寂しくなって、近くのBARに飲みに行きました

日曜日、
東日本大震災チャリティージャムセッション@ミセスK、今回で6回目、あれから半年が過ぎました、被災されご苦労されている方々へ、向けて復興支援プロジェクトです…コユキさんのユーリズミーアップ、よかったなぁ、ヒロさん、ハープいー感じでした、
スタッフ、参加者、皆様方各位様、心よりお礼、感謝です、ありがとうございました

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/09/11

新ジャネット・ハウス-IMG_2021.jpg

コユキジャネット@ろくさろん
ゲストに石倉理さん、交えてトリオ演奏、終始スピリチュアル感ふんだんにコユキワールドでした
1ステージはJPOP
2ステージはJAZZスタンダード~ケルト音楽
世界遺産のエリアで雰囲気もあり、楽しく演奏させていただきました


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット