新ジャネット・ハウス -219ページ目

バーセカンド二夜連続

金曜日
『加藤英紀バンド』ジャズライブ
お客さん 満席のなかで熱い演奏でした メンバー六人ステージでひしめき合いとても楽しく演奏できました

土曜日
Mrs.Kで 夕食ディナーでの トリオ演奏 → 『ハッピースタイルチマキーズ&JJQ』Jointライブ
ケンチャンちまQの暖かい どこかホッとする 音楽
そしてJJQでのRabbitさんの 大人なサウンド

コラボでは楽しく全員で演奏 素晴らしいひと時でした

ご来場くださいましたお客さまーありがとうございました

音楽に か ん ぱ い

明日〜スケジュール

070404_2345~01_0001_0001_0001.jpg
木曜日 Mrs.K ランチ演奏→昼下がりのジャズ系歌セッション

金曜日 コング加藤ジャズライブ@バーセカ

土曜日 Mrs.K 貸し切りジャズ演奏→チマキーズ&JJQ

日曜日 創価池田記念館にてPiano演奏 → K1観戦(笑)

月曜日 Mrs.Kランチ演奏
今週末は バーセカニハツ 楽しく演奏いたします

最後の晩餐

Image685.jpg
Tシャツ ゲットしました