この三連休はなかなかのバタバタでした
なかでも香芝市逢坂 食事処四季 での演奏会 参加ミュージシャン 土曜日Guitarサタッキー カホン瀬畑チャン 日曜日ボーカルラビィ サックス久米田広道 月曜日drumバーバラスヤス ベース武良さん と 日替わり定食 での 演奏会でした
三日間満席で異様なくらい盛り上がりました
日曜日お昼~ミセスKオールディーズ演奏(写真) 月曜日お昼~ミセスKランチ演奏もあり音楽浸の3Days
音楽を通じてたくさんの出会いがかけがえのないものだなとあらためて思いますた
音楽に乾杯