新ジャネット・ハウス -216ページ目

週末〜2ディーズ

Image712.jpg
土曜日~加藤英紀Band
@バーセカンド
楽しかった
日曜日夕方~奈良町物語館にて カクテルバー西新屋 ジャズライブ 出演 ラビィ サタキ タロ JJQ
楽しかったす

また来年!

週末〜

土曜日 ミセスK ワンランク上の歌っセッション!
今回はdrum森田俊輔 Bass武田社長 向かえての ピアノトリオ 参加者7名 見学者多数来られて終始和やかなムード でのコンサートでした
次回は10月予定しております

日曜日 お昼3時過ぎ~私の所属する奈良アコーデオン愛好会 の 演奏に出演致しました~奈良若草公民館のイベントで公民館 夏の行事 たくさんのかた来場されました
→移動 けいはんな記念公園内にて JJQジャズコンサート 天気もよく 良すぎて暑かった 夜外コンサートに 150名ほどのかたが聴いてくださいました 今回はボーカルに阿部チズエさんお迎えしてのクウィンテット 皆さまのお陰で素晴らしいライブショー に なりました
アンコール スペイン うけましたね
次回来年八月に予定されます

ブラジル移民100年フェスティ

Image708.jpg
バル
エジソング&クリす &愉快な仲間達で フェスティバル盛り上げてきました