バーセカンド二夜連続 | 新ジャネット・ハウス

バーセカンド二夜連続

金曜日
『加藤英紀バンド』ジャズライブ
お客さん 満席のなかで熱い演奏でした メンバー六人ステージでひしめき合いとても楽しく演奏できました

土曜日
Mrs.Kで 夕食ディナーでの トリオ演奏 → 『ハッピースタイルチマキーズ&JJQ』Jointライブ
ケンチャンちまQの暖かい どこかホッとする 音楽
そしてJJQでのRabbitさんの 大人なサウンド

コラボでは楽しく全員で演奏 素晴らしいひと時でした

ご来場くださいましたお客さまーありがとうございました

音楽に か ん ぱ い