バーセカンド二夜連続
金曜日
『加藤英紀バンド』ジャズライブ
お客さん 満席のなかで熱い演奏でした メンバー六人ステージでひしめき合いとても楽しく演奏できました
土曜日
Mrs.Kで 夕食ディナーでの トリオ演奏 → 『ハッピースタイルチマキーズ&JJQ』Jointライブ
ケンチャンちまQの暖かい どこかホッとする 音楽
そしてJJQでのRabbitさんの 大人なサウンド
コラボでは楽しく全員で演奏 素晴らしいひと時でした
ご来場くださいましたお客さまーありがとうございました
音楽に か ん ぱ い
『加藤英紀バンド』ジャズライブ
お客さん 満席のなかで熱い演奏でした メンバー六人ステージでひしめき合いとても楽しく演奏できました
土曜日
Mrs.Kで 夕食ディナーでの トリオ演奏 → 『ハッピースタイルチマキーズ&JJQ』Jointライブ
ケンチャンちまQの暖かい どこかホッとする 音楽
そしてJJQでのRabbitさんの 大人なサウンド
コラボでは楽しく全員で演奏 素晴らしいひと時でした
ご来場くださいましたお客さまーありがとうございました
音楽に か ん ぱ い