https://www.seiburailway.jp/newsroom/news/20221031_saitamafree/?cid=spcapp_1105

 



今日は西武鉄道の
激安・お得切符を使って、
(埼玉県内の駅、1日乗り放題480円)

西武秩父駅直結の【祭の湯】へウインク愛


































































自然の彩りに、と~~っても
いやされました~照れ🍁富士山神社

自由気ままな、ひとり旅。
大好きおねがいハート ちちぶ、ちちぶ
ちちぶへ行こ~~♪♪♪

ちちぶは  よく効く
おまじない~~♪♪♪🐻😉💕💕


    
    
    と、ルンルンで帰宅したあとに、
    今日が【結婚記念日】だったという事実に
    
    夫が買ってきてくれた🍰を見て
    気がつく nakazy……😅 ありゃ~~💦💦

    毎年忘れている、確信犯の妻👩❓
    毎年きちんと覚えている、優等生の夫👨❗

    そんな凸凹コンビ。
    今年で結成、21周年笑21th🤣🤣🤣

    お互い、ここまできたら
    健康第一が目標かな😉🌈🌈🌈



今日はジムをお休みしたので、

明日(日)は…ちょっとハッスル😆🚃🔥


①遠征シバム💃②遠征アタック🥊

戻って来て→③ホーム・コンバット🔥

の三本立ての予定です💪💪💪✨✨




〜21:21 追記📔〜

そして、ブロ友さんのコメントで

ハッと、気がついた!! びっくりハッハッ


https://ameblo.jp/j-nakazy/entry-12710158498.html 


↑1年前の自分のブログ。

全くもって、同じ行動をしていた!

(イベントは無かったけどね!)

オモロウインク笑笑笑