11月14日(日) の今日    
それは 誰もが知っている!?

『🌺埼玉県民の日😊』




↑こーんな素敵な切符がある事を            
  昨夜 ブロ友様が紹介されていて✨✨


お出かけ先を 迷っていた nakazy  
迷わず秩父に決めました🚃🚃🚃🚃    


サイボク♨️では 近すぎるもの🤔😄😉 
どーせなら 遠出しなくちゃ🎵





【1日フリーきっぷ】




~1日フリー(乗り降り自由)で 480円~



正規 (通常運賃)だと540円    
×2(往復で)=1080円   

   1080-480=600円も お得に👛✨✨





【駅前 ひろば⛰️】




【フードコート🍴😋】



【くるみだれ蕎麦・みそぽてと】




【今日のイベント🥁】




【高校生のブラバン・生演奏📯】




【そびえ立つ 見事な樹木🎄】



所沢→西武秩父まで
いつもは特急 🚝
乗り継ぎなし1本で 1時間 


今日は 行きの特急🈵
各駅停車で 現地まで🚃🚃🚃🚃
乗り換え1回 ・1時間半の旅


電車 登山客で かなりの満員
でも
座れたのでホッ😅と一息


12時前に着き ごはん→お風呂
→ブラバン見物で📯🎺🎷


13時過ぎには 帰路・各駅🚞へ
   猛ダッシュで  飛び乗る🏃‍♀️❗❗❗


🌼🌼とんぼ返りの旅 🌼🌼


おみやげも 何も買わなかったけれど
 

ブラバン生演奏


青空の元  その圧倒的な響きと迫力に
魅了されました


コロナ禍での 苦労を思うとね…
自然と泣けてきた😭


🎷🎺📯🥁


高校生のみんなに
元気をもらいましたよ🙆


ブロとも様、高校生のみんな

ありがとう/



今日は 秩父へ行く事ができて
良かったです😊⛰️🌞



でも、今週の仕事疲れは
ちょっと重症なので…
まだまだ疲れ とりきれず…(珍しく)

しばし ジムの方は『お風呂会員』として
    通おうと思っています☺️😄😉
サウナ 気持ちいいしね~♨️


🍡🍡🍡


今月末までは シフトが団子状態
いっぱい串に 刺さってて💦

本物の お団子なら 笑顔で
美味しく平らげちゃうんだけどな

ホント  やれやれ です😓