ちょっと衝撃が走ったダイソーの商品!もっと早く知りたかった | MIA|賃貸でもときめく暮らし

MIA|賃貸でもときめく暮らし

✍︎︎賃貸 2LDK
(2人暮らし )
☕︎︎楽天ヘビーユーザー
✔︎暮らしのアイデア、購入品、100均、

元ズボラだった私がここまでできたシンプルな暮らし、暮らしに役立つアイデアを発信してます。

決してミニマムではありません。




ご訪問頂きありがとうございます


もうすぐ年末ですね…笑

今日カレンダー見てビックリしましたゲラゲラ



もう12月中旬?!



いつの間ガーン



日にち経つのが本当に

は、や、す、ぎ、る




さっそく本題へ。


少し前にダイソーに行った時に
購入したこれ!






今流行りのバンズクリップ。


別名ワニクリップ🐊←笑



髪の毛をまとめる時に

大活躍します ⸝⸝⸝⸝



私自身も4つ愛用する位


便利なクリップなのですが…✧︎



前楽天で購入したクリップと



そっくりすぎて


思わず爆笑笑い泣き



どーゆう事?!




このクリップです。


(画像左が楽天購入したやつ)




似てますよね?!笑





似てるっていうか







\一緒じゃん笑/



これダイソーで買えば110円ニヤリ
なんですけど…。



楽天で購入したクリップは

 



ダイソーあなどれない。


他にも今の季節に嬉しい





静電気対策されたブラシも
110円✧︎




色がオールブラックで

これまたステキ♥️

冬はこっちのブラシを愛用してます。


是非ダイソーに行った時は

チェックしてみて下さい。



愛用してるブラシ
↓↓↓



プレゼントにはこちら
↓↓↓














クリスマス特集やってるよ🎅🏼🎄
↓↓↓
イベントバナー

 



𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦パー




☕️ 

便利なアイテムや愛用品を
楽天ROOMに詳しく載せてます。
見てみてね✨

↓↓↓



⚡︎



blogランキングに参加中
良ければ見て下さい♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ