☕️ 

愛用品と購入品

blogに載せきれないお勧めアイテムを
楽天ROOMにまとめています
Click
↓↓↓





❁❁❁




皆様ご訪問頂きありがとうございます。


楽天スーパーセールでの


買い忘れ大丈夫ですか?☺


私は結局16店舗でお買い物🛍
してしまいました👌


でも合計金額はそれ程でもない笑


冬服中心に

ティッシュケースなどを購入しました。



寝室で使ってます☽
↓↓↓




リビング用に購入しました
↓↓↓




カラーはサンドカラーに
しました🙄


気になるティッシュケース
↓↓↓











やはり生活感を隠せる


ティッシュケースは
私にとっては必需アイテム❁



さっき楽天を見ていて思ったのは

お値段は関係なしに



自分の好きなデザインの商品を
選ぶと飽きがこない気がします☺️






詳しくは昨日のblogに
書いてます✨


本当に可愛いので
是非チェックしてみて下さい。





ふるさと納税一覧
↓↓↓

イベントバナー

 





素敵な服が沢山♥︎

↓↓↓

イベントバナー