こんばんは。ジョニー村川です。

先日私のフェイスブックの投稿をご覧いただいた方から
取材の依頼がありました。

 

『美しい時代を創る人達』と題し、

今の時代をリードして活躍されている方々にお話を伺い、

誰もが美しい時代を創る生き方を始められるヒントを提供していきたい。

今回は人を輝かせる人という趣旨で取材を、というご依頼をいただきました。

 

私の存在が何かの役に立てばと思い、取材を快諾致しました。

ジョニー村川がどういった人物なのか、
これを見ていただければわかるはずです。
ぜひご覧くださいませ。

https://note.mu/maya4402/n/ne21222509710

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////

 

素敵な結婚式を行うために、ブライダルのあらゆる疑問やアイデアを

書かせていただいてます。

結婚式をお考えの方もそうでない方も、ぜひ皆様シェアしてください!

 

「日本初!ゲストが料理を選べる究極のおもてなしウェディング」

ル・クロ・ド・マリアージュ

無料試食会 毎日開催中

 

直接ご相談されたい方はお気軽にご連絡くださいませ。

結婚式のあらゆる「?」を「!」に致します。
ご連絡はこちらまで
murakawa@le-clos.jp