☆今日の釣果情報【BRGD POND】 | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★5月シーズン‼️ 
バスのコンデションもバッチリです♬ 
ハード系〜ソフトパターンまでとても良く釣れてますよー😊♬

本日も昨日に続いて夏日になりましたけど、バスの活性はとても良く皆さんNICEヒットでした❣️

こんな方もいらっしゃいました😓スゴッ‼️スゴッ‼️

暑い日でしたけど、とても良く釣れていました♪ニコニコNICEヒットでしたよ😁‼️

午後からはさらに気温も上がって夏日でしたけど、なんのなんのバスも元気良くNICEヒットでした❣️

午後4時過ぎからは、トップウォーターにも釣れ始めて来ました♪⤵︎

おまけに、なんとニジマスくんもシャッド系ルアーでNICEヒット❣️❣️

☆こちらが公式サイトです⤵︎

BRGD POND

★落とし物です⤵︎


※明日はお休みとなりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️