☆今日も良く釣れてました‼️【BRGD POND】 | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

★5月シーズン‼️
バスのコンデションもバッチリです👌
ハード系ルアーからソフトパターンまで良く釣れていますのでお楽しみくださいね♬

今日は、天気予報どうりに暑くなりました。日差しも強かったのですけど、わりと風が吹いていたので思ったより暑く感じることもなく良かったです♬

バスのコンデションは良く、朝イチから皆さん今日もかなり釣れてました❣️良かった❣️

今日は暑い中たくさんのお客さまにご来店いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

午後からは、ちょっと風が強く吹いてしまいましたけど、ラストまで良く釣れ続けていました😊♬

※お客さんからいただいたお写真をちょこっと掲載させていただきました🙇‍♂️

【ワームパターン】⤵︎

【ハード系パターン】⤵︎

いろんなパターンで釣れていますのでお楽しみくださいね♬


※明日も朝7時のオープンとなりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️


BRGD POND