★今日の釣果情報です(BRGD POND) | まめすけ日記

まめすけ日記

群馬県前橋市にある環境省から許可を得たブラックバスが釣れる管理釣り場『CREEK CLUB』のお話2023年4月29日より『BRGD POND』としてオープンです♬現在は、ひょっこりお手伝いしています。お見かけしましたらよろしく❣️

【BRGD POND】

本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

お昼前から強い風が吹いてしまいましたけど,バスの活性は,とても良く皆さんNICEヒットでした‼️ハード系ルアー&ソフトパターンでも◎❣️春バス絶好調でした❣️良く釣れてますよー♬

 

 今回のブラックバスは,レギュラーサイズも大きくなってますよー♬ビックベイトにもガンガンとNICEヒットでした!

 

※明日も元気に朝7時のオープンとなりますのでご来店お待ちしてますよー🙇‍♂️

★春バスの活性はとても良いので,いろんなルアーでガンガンチャレンジしてみてくださいね☆

 

※こちらもご覧くださいね⤵︎

BRGD POND

 

 

 

 

★こちらも参考にして下さい⤵