レッドランメルト・状態だけは文句無く七夕賞へ | KAMASHI-KAMASARE

レッドランメルト・状態だけは文句無く七夕賞へ

2024.07.03

美浦 : 国枝栄厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
国枝栄調教師「今日は吉田豊騎手が騎乗してウッドで追い切りました。ランメルトが追走する形でしたが、軽快なフットワークで動けていて、乗り手とのコンタクトも取れていましたね。終いもスッとギアチェンジして、いい伸びを見せてくれたと思います。息遣いも着実に良化しており、出走態勢は整いましたね。予定通り、今週の七夕賞に吉田豊騎手で向かいます」
※7月7日(日)福島11R・七夕賞(G3・芝2000m)を吉田豊騎手で予定。

 

吉田豊  7. 3 美浦 W稍  67.1-52.2-37.7-24.2-11.4 [4] 馬ナリ余力

   ハヤヤッコ(古オープン)強めの内0.6秒追走0.2秒先着

 

2024.07.04

美浦 : 国枝栄厩舎

厩舎周りを引き運動。
国枝栄調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。リラックスして歩けていましたし、歩様も至ってスムーズ。飼い葉も完食しており、馬体重は520キロです。追い切り後もいい意味で変わりありませんね。レースまでしっかりと体調を管理していきたいと思います」
※7月7日(日)福島11R・七夕賞(G3・芝2000m)に吉田豊騎手で出走します。

 

昨日の追切では、そこまで一杯には追わずハヤヤッコを煽り余裕の先着で体制を整えました。もうちょっと馬体重は絞れていた方が良さそうな気がしますが、あとは馬場だけですし、まぁこれでいいでしょう。

本当に良馬場でお願いしますm(_ _)m