ルージュミステリオ・ここに来て体力不足を露呈 | KAMASHI-KAMASARE

ルージュミステリオ・ここに来て体力不足を露呈

2024.06.28

チャンピオンヒルズ

画像サムネイル

馬体重:450キロ
調整は順調に進んでおり、坂路でのペースをハロン16秒ほどまで上げています。時計には問題なく対応することができていますが、現状の息づかいや手応えからこれ以上のペースとなると手綱を抱えたまま登坂する体力が不足していることみられるため、しばらくはじっくり乗り込んで下地作りに励むことになりました。暑さには順応しているようで飼い葉は食べていますし、メンタル面も崩れておらず、フレッシュな状態をキープ。夏を乗り切った時には心身ともに大きく成長していることでしょう。

 

下河辺であれだけやって早いタイムも出し、早期デビューもと思っていましたが、ここに来て体力不足を指摘され、下地つくりとか言われちゃいましたwww

少しずつペースを上げながら馬体重も450kgまで増えてきてますので、この夏は鍛えることを中心に乗り切ってもらいましょう・・・