ルージュカエラ・牝馬限定戦へGO!! | KAMASHI-KAMASARE

ルージュカエラ・牝馬限定戦へGO!!

2024.06.27

美浦 : 加藤征弘厩舎

画像サムネイル

坂路下馬場で運動後、坂路2本、2本目に単走で追い切り。
加藤征弘調教師「今日は坂路を1本軽めに乗った後、2本目に単走で追い切りました。立ち上げて初めての速いところだったので動ける範囲にしましたが、機敏な走りを見せていて、集中力を切らすことなく最後までいい動きだったと思います。息遣いも良化しており、体調面は良好です。今日の感じなら来週には仕上がりそうですから、来週の日曜・福島3レース(牝馬限定・芝1800m)に向かう方向で進めていきます。鞍上は調整中です」
※7月7日(日)福島3R・3歳未勝利(牝馬・芝1800m)を予定。

 

坂路で時計は出していませんが、いい動きだったということで、来週の牝馬限定戦への出走に向かうことになりました。

ここは勝負掛かったレースになるでしょう!!