マイエレメント・一発でゲート試験合格 | KAMASHI-KAMASARE

マイエレメント・一発でゲート試験合格

24/6/20  福永厩舎

19日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(61秒3-45秒8-30秒5-15秒5)。20日はゲート試験を受け、無事合格しました。「水曜日は坂路で15-15程度の調教を行い、今朝はゲート試験を受け、無事合格しました。ここまで順調に練習を積んで枠入り、発馬ともに特に問題なく来ていましたが、今朝も一歩目はスッと速かったですね。昨日の15-15もまったくの普通キャンターで楽に走れていますし、ここまで進めてきても普段の様子はおとなしくてとてもかわいいです。このあとは少し時計を出してみてからいったん放牧に出すかどうか決めようと思います」(福永師)

 

今日、ゲート試験と受け一発で合格してくれたみたいです。

まだ坂路では15-15程度ですので、デビューまではもう少し時間が掛かりそうです。

しがらき放牧に出たら、見に行きたいよなぁ~