レッドメデューサ23・激しい抽選を突破し出資決定!! | KAMASHI-KAMASARE

レッドメデューサ23・激しい抽選を突破し出資決定!!

月曜日から受付が始まった東京サラブレッドの1歳出資申し込みで申し込んだレッドメデューサ23が、昨日夕方早々1000口に到達し、応募締め切り抽選となりました。

締め切り後、メールにて当落が伝えられるまで「近日中」とだけ記載されておりヤキモキしてましたが、本日正午に当選メールが来てくれました!!

 

400口募集で、母優があり、新規も加わって最優先も無い今年のルールで落選は覚悟していましたが、本当に良く出資が叶ったと思います。

 

レッドランディーニの弟ですが、それとは別に動画の動き、調教師含め今年の募集馬の中では抜群の評価でしたので、本当に嬉しい限りです。

 

入会してから、抽選突破しての出資馬は、アンシェル、ランディーニ、ベルジュール、ランメルトと重賞勝ち含めOPには確実に上がってくれていますので、この馬も同等もしくはそれ以上の成績を残して欲しいと思います。

 

あとは、コントレイル産駒が全く未知数ですが、父のいいところを受け継いでターフを走ってくれることを願うばかりです。