レッドヴァジュラ・予定前倒しも? | KAMASHI-KAMASARE

レッドヴァジュラ・予定前倒しも?

2024.06.19

栗東 : 池江泰寿厩舎

本日は坂路で調整しました。
助手「昨日(火)帰厩し、今朝(水)乗り出したところです。初日はEダートコースでのハッキングから坂路を1本といったメニュー。元気一杯でしたし、気になるところもなかったですよ。当初は7月末の札幌での競馬を視野に入れていましたが、まずは明日(木)追い切ってみて動きなどを確認したうえで、どのレースを目標にするのか再検討することになると思います」

 

早くから7月末の札幌が目標ということでしたが、仕上がりが良さそうで、明日の追い切りで前倒しの出走があるかもしれません。

小倉、福島なら2600mはありますし、こちらの出走があるかもしれませんね。