マイエレメント・昨日栗東トレセンに入厩 | KAMASHI-KAMASARE

マイエレメント・昨日栗東トレセンに入厩

24/6/6  福永厩舎

5日に栗東トレセン・福永祐一厩舎に入厩しました。6日は軽めの調整を行いました。「水曜日に無事入厩し、さっそく今朝から軽く乗り出しています。口向きに難しいところがあると聞いていましたが、やはりけっこう行きたがりそうな気配は見せていたので、慎重に進めていきたいです。トモがしっかりしていて良い馬ですね」(福永師)

 

もうすこしNFしがらきかと思いましたが、入厩させて来ました。

今日も坂路のタイムが計測されており、すでに運動は開始されています。

福永調教師のコメントもしっかり頂き、デビューに向けて進めてもらいましょう。

残念だったのは、来週火曜日しがらきに見学に行く予定だったのですが、入厩しちゃったので、キャンセルとなってしまいました・・・

また次の機会に会える日まで~