レッドヴァジュラ・馬体は完成の域に~ | KAMASHI-KAMASARE

レッドヴァジュラ・馬体は完成の域に~

2024.05.17

ノーザンファームしがらき

馬体重:508キロ
先週末から坂路での15-15を始めました。今日(金)までに2本同じくらいのペースで乗っています。強めの負荷を掛けても以前傷めた膝をはじめとした脚元は落ち着いていますし、使うたびに見た目も動きも良化しています。馬体については前後左右のバランスが取れており、完成の域に入っていると言っていいかもしれません。来週には今後のプランを決める予定で、そのレースを目標に乗り込んでいくことになるでしょう。

 

15-15まで進めていますが、動きは良化している様です。

コメントで、「完成の域」とありますが、まだ1勝の身でこんなコメントが出ちゃうのは笑いますが、ここで止まってもらっては困りますので、これが結果に出てくれるくらいになってもらいたいものですね・・・