ルージュカエラ・次に向けて立ち上げを | KAMASHI-KAMASARE

ルージュカエラ・次に向けて立ち上げを

2024.05.17

山元トレーニングセンター

担当スタッフ「木曜日に到着しています。入場時の馬体チェックで身体や脚元にこれといった異常はなく、レースでの大きなダメージは心配しなくても大丈夫そうです。既走馬相手のデビュー戦でスタートがもうひとつ。なかなか苦しい状況ながら直線では懸命に脚を伸ばすなど、着順ほど悪い内容ではなかったですよね。次に繋がる競馬はできていましたから、実戦を経験したことによる上積みが見込める次走で大きな前進を示せるように、こちらではコンディションをしっかりと整えていきたいと思います。身体の使い方などを確認しながら、じわりと立ち上げていくつもりです」

 

馬体的には問題無く、次を見据えてしっかり立ち上げてもらいましょう!!