ヴィクトリアマイル・J☆指数予想 | KAMASHI-KAMASARE

ヴィクトリアマイル・J☆指数予想

荒れそうで荒れないときが多いレースですが、さてどうなりますか?

(過去5走最高指数ー今回想定指数)とコメントです。

 

1.ライラック(77-74)
前走は輸送減りが影響。4走前から戦えない相手では無い。内で立ち回ってどこまで?
2.フィアレスプライド(74-74)
33秒台は出せるが府中では何か足らない。前走から距離短縮は歓迎で2走前走って?
3.スタニングローズ(73-71)
中距離と使い近走成績も上がらず上がりも不足。今の府中マイルは合わなさそう?
4.コンクシェル(69-73)
指数は不足だが、先行馬が少なくスローに落とせば上がりも出せる。展開次第で
5.ウンブライル(71-72)
力はあるが少し勝ちきれない点と指数も見劣る。人気ほど信頼は薄く押さえまでか?
6.マスクドディーヴァ(74-75)
スタート決めれば前走くらいは普通に出来るが、再現性がどこまで?距離ももうちょっとあった方がベターなだけに・・・
7.ハーパー(74-71)
牝馬限定に戻り前付できる脚質は魅力も、距離はあった方がいいだけに今のこの馬場は微妙で・・・
8.サウンドビバーチェ(73-71)
昨年5着で同じだけ走れば掲示板もと思えるが、ここ2走があまりに酷く一変までは?
9.テンハッピーローズ(71-70)
1400までの良績で1600の成績はイマイチ。末脚は確実だが、指数も不足で相手が強いか?
10.ナミュール(77-75)
どうしても後ろからになり今の馬場で届くのか?ハマった時は凄いが、軸としては不安が先立つ
11.ルージュリナージュ(70-70)
まだまだこんな馬では無いとは思うが成績が上がらない。前行くと甘く、差すと届かない現状で・・・
12.キタウイング(64-66)
2歳3歳ではあっと言わせたが、3歳秋以降はずっと足りない現状で・・・
13.モリアーナ(71-73)
良馬場なら前走くらい走れるし、府中ではずっと道悪に泣いていた。決め手あるだけに一発あっても?
14.フィールシンパシー(71-70)
大崩はしないが時計勝負は厳しく今の府中は上がりタイムも無く厳しいか?
15.ドゥアイズ(72-71)
昨年末からOPでもまた戦える様になった。ただ時計勝負はまだ厳しく入着までか?

◎ マスクドディーヴァ
◯ ナミュール
▲ ライラック
☆ フィアレスプライド
△ コンクシェル
△ モリアーナ
△ ウンブライル

人気でも2頭にはなりましたが、他の印5頭は魅力ある。
何とか儲かる馬券を組み立てたいところです。