ルージュカエラ・やっとデビューに漕ぎ着けた | KAMASHI-KAMASARE

ルージュカエラ・やっとデビューに漕ぎ着けた

2024.05.08

美浦 : 加藤征弘厩舎

画像サムネイル

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
加藤征弘調教師「今日は西村太一騎手が騎乗してウッドで追い切りました。3頭併せの2番手から進めましたが、乗り込んでだいぶ機敏さが出てきましたし、推進力もあったと思います。抱えるところを作って、直線でもいい伸びを見せてくれましたね。乗り込むにつれて息遣いも良くなっていて、コンディションも上がってきています。今日のひと追いで出走態勢は整いましたから、予定通り今週の日曜・東京4レース(牝馬限定・芝1800m)に岩田望来騎手で向かいます」
※5月12日(日)東京4R・3歳未勝利(牝馬・芝1800m)を岩田望来騎手で予定。

 

そこまでタイムは良くはなかったのですが、最終ウッドコースで追い切り、体制が整いました。

相手関係を見ましたが、前走入着馬もそれなりにいますので、たやすくはありませんが、何とか目処の立つレースが見れたらと思います。