ファーヴェント・松山騎手間に合って来週出走へ | KAMASHI-KAMASARE

ファーヴェント・松山騎手間に合って来週出走へ

24/4/25  藤原厩舎

24日は軽めの調整を行いました。25日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。目一杯やったわけではないのですが、全体が83秒9、ラスト1ハロンは11秒2を計測しており、レース1週前としては動き、時計どちらも申し分のない内容だったと思います。帰厩からここまで馬の雰囲気も悪くなく順調に来ていますし、あと1週間できっちり仕上げていけそうです」(田代助手)5月4日の京都競馬(京都新聞杯・芝2200m)に松山騎手で出走を予定しています。

 

今日の追い切りは途中は遅めでラストは軽めながらしっかり時計は出してきました。

相手のシャハザマーンの公式で来週同じ松山でデビュー戦が迎えられそうということで、ファーヴェントも松山騎手が間に合ってくれそうです。

弱みをしっかり補った騎乗ができるようお願いいたします。