レッドヴァジュラ・馬体は問題無さそうで一安心 | KAMASHI-KAMASARE

レッドヴァジュラ・馬体は問題無さそうで一安心

2024.04.24

ノーザンファームしがらき

昨日(火)ノーザンファームしがらきへ移動しました。
池江泰寿調教師「栗東トレセンに帰ってきてから獣医師のチェックを受けつつ、自分自身の目でも歩様を確認したところ異常はありませんでした。背腰に若干の疲労があるくらいでこれまでと変わった様子はなかったですから、もう大丈夫だろうとみています。近2走は中1週と間隔を詰めて使いましたし、福島-トレセン間を2往復しました。それに心房細動を発症した後でさすがに続けて使っていくわけにはいかないので、昨日(火)ノーザンファームしがらきへ放牧に出しました。念のため牧場さんには、いつもより少しゆっくりさせてから立ち上げてもらうよう伝えてあります。今後については進めていく中でのコンディション次第となるでしょう。この度はご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした」

 

歩様などの問題は無さそうで、心房細動の影響を見ながらゆっくり立ち上げることになりそうです。

まぁ6-7月あたりですかね・・・

ゆっくり待つしかないですね。