桜花賞・J☆指数予想 | KAMASHI-KAMASARE

桜花賞・J☆指数予想

桜満開の桜花賞、久しぶりですねぇ~

天気も良さそうで力勝負が見られそう。

(過去5走最高指数ー今回想定指数)とコメントです。

 

1.ワイドラトゥール(49-49)
新馬で1600勝ちも前走の敗退は残念。指数的には厳しそう
2.クイーンズウォーク(57-57)
前走敢えて1600使い辛勝も33秒台決め手連発は素晴らしい。狙いは樫も大崩までは?
3.イフェイオン(51-52)
前走遠征しての勝利も指数は低調。決め手も乏しくここは静観
4.キャットファイト(50-52)
新馬、阪神JFの敗戦はやはり相手強化では出番減りそう。前付でどこまで?
5.シカゴスティング(50-52)
阪神JF5着も単騎で恵まれた。前走距離短縮で見せ場無かったのは成長力も?
6.ハワイアンティアレ(50-53)
未勝利勝ちから前走権利取りでこの舞台も上がりタイム平凡で厳しいか?
7.スウィープフィート(53-55)
前走決め手見せたが展開はハマった。指数はそこまでは高く無く、押さえまでか?
8.コラソンビート(56-55)
前走1400での取りこぼしもあり、1600への距離延長はプラスには働かない。押さえまで
9.アスコリピチェーノ(58-60)
血統的に先は無くここはメイチ。前走指数は今年のトライアルでも越えず力は上位
10.セキトバイースト(51-53)
勝ち味には遅いが力なりに指数も出ている状況。前走馬体減もあり上積みまでは?
11.ライトバック(51-55)
アルテミス1番人気はダテではない前走勝ち上がり。ただ指数が少し足りず、余程の跳ね上げが必要
12.ステレンボッシュ(58-61)
この2走からこの舞台はやはり合う。ルメダメでもモレイラなら逆らえない
13.テウメッサ(53-51)
前走しぶとく権利取ったが、一気の相手強化でさすがに見劣る。人気は無さ過ぎだが・・・
14.ショウナンマヌエラ(46-49)
新潟2着の後指数が下がる一方。成績良かった逃げに戻した時にどこまで?
15.エトウプレ(56-50)
前走1200から1400に延びても指数上げて勝ってしまった。ただこの条件で逃げ切るほどの力は・・・
16.セシリエプラージュ(52-52)
このコースで勝利あるもベストは1400か?相手も強化で厳しそう・・・
17.マスクオールウィン(51-53)
1200の先行馬と思いきや前走脚質変更で好成績。ただ指数は低くよほどのことがない限り・・・
18.チェルヴィニア(54-59)
力上位もルメ怪我で鞍上決まらず、すぐに発表せずになぜギリギリでムルザだったのかが意味深。アッサリあっても

◎ ステレンボッシュ
◯ アスコリピチェーノ
▲ チェルヴィニア
△ クイーンズウィーク

買い目 3連単◎◯▲ー◎◯▲ー(印4頭)

堅いですが、しっかり的中させたいですね。