ファーヴェント・鞍上を松山に戻して | KAMASHI-KAMASARE

ファーヴェント・鞍上を松山に戻して

24/3/7  藤原厩舎

6日は軽めの調整を行いました。7日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。併せ馬で全体78秒7、ラスト1ハロン12秒5という計測で、まずはしっかり息を造るという意味を込め、併走相手のペースに合わせて全体的に時計を出していきました。帰厩から順調に立ち上げることができていますし、このまま問題なく仕上げていけると思います。毎日杯の鞍上は松山騎手に依頼をしています」(田代助手)23日の阪神競馬(毎日杯・芝1800m)に松山騎手で出走を予定しています。

 

今日のCW追いでは馬なりではあるものの、このタイムであれば上々。まだ2週ありますので、しっかり追い込んでもらいましょう。

気になっていた鞍上も、初戦で勝利に導いてくれた松山騎手ですので、まぁ良しとしましょう。

ただ、毎日杯のキャロットクラブ3頭使いは何とかなりませんかね・・・